※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
子育て・グッズ

お子さんがタミフルを飲んでいるか教えてください。2日は異常行動についてどんなことがありましたか?

お子さんがインフルエンザにかかりタミフルを飲んでいたかた教えてください。2日は異常行動気を付けてと言われましたがどんな異常行動ありましたか?

コメント

ミュち

参考になるかわかりませんが、私自身が昔タミフルで異常行動があったらしいです💦
突然起きて玄関の外に出てマンションの通路から外に(3階から)飛び降りようとしてたらしいです💦

• ttmk

ttmk

ありがとうございます。
    昔、タミフルを飲んだ子供がベランダから落ちたってニュースがあったのを思いだしこわくなっています。
    ミュちさんご自身もあったんですね。

絶対目は離しませんが怖くて...

• 1月16日
三姉妹ママじゅん

急に泣いて、叫んだりがありました。後は歩いたりするのもありました。

• ttmk

ttmk

急に泣くっていうのもびっくりしますね!やはり歩き回ったりが多いみたいですね...

• 1月16日
  • ttmk

ttmk

コメントありがとうございます。

• 1月16日
とと

昨日インフルエンザと診断されて現在タミフル服用中です😭
昨日は一日40℃熱があってぐったり...食欲なしで水分を摂るのに起き上がるので精一杯だったのに急にムクっと起きてイェーイ!と覚醒しました笑
すぐまた寝ましたが😅
これがタミフルによる異常行動なのかわかりませんが...😵

• ttmk

ttmk

急に大きな声で叫ぶもタミフルによるものかも知れませんね。
    うちは昨日昼ころから熱がでてさっきインフルエンザBと言われましたがすごく元気なんですよね。

• 1月16日
  • ttmk

ttmk

コメントありがとうございます。
    お大事になさってください。

• 1月16日