※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

39週2日の検診で3300gの大きな赤ちゃん。毎日5〜6キロ歩いても開かず、激痛で歩けない状況。疲れた母は赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。

39w2dの検診終わりました、閉じてるねー😅
で、終わり 笑 推定3300グラム ビッグですね…笑

なぜ!!毎日歩いてるのに!!笑
5〜6キロは歩いててもダメみたいです🙅‍♀️
昨日あたりから歩くと膣の奥?激痛すぎて歩けないってなるくらいなのに😭😭
それでも開かないなんて… 笑
結構激痛の中無理くりにでも歩いてるつもりなんですけど
帰って座った途端痛みも消えていくし…😅
もう母は疲れましたよーーーー🤱💔
明日新月やしそろそろでてきてくれんかねえ

コメント

くっく

5~6キロも歩いてるなんて❗頑張ってますね😲私、なにもしてません😱二人目は早まるって言うのに予定日超過中です😭私も3400越えてるのでこれ以上大きくなるのが怖いです😭

  • おかん

    おかん

    めちゃくちゃ頑張ってるつもりなんですけどね😭😭なぜ?ってなります 笑
    歩いてる時の痛みがそのまま続けばいいのにーーー!!!

    • 1月16日
deleted user

わたしも2人目妊娠中は上の子と毎日2時間散歩してました😂でも産まれたのは39w5d💡息子より出てくるの遅かったです。
ママの待ちくたびれた感じすごいわかります😫✋
でも娘ちゃんのタイミング待ってあげましょ😋❤️そろそろかな🤔❤️←

  • おかん

    おかん

    さすがにこれ以上でかくなられると怖いですもう😭😂
    グリグリもなんにもしてもらえないんでひたすら痛い中歩くしかないですよね😂😂
    そろそろやといいんですけど(>_<)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし2800って聞いてた息子、
    3600で出て来て、
    3400って聞いてた娘は、
    3200で出て来ましたよ😂
    体重は推定なので大丈夫です!
    ママの骨盤から出られないほど大きくはならないようになってるって会社のおばちゃんに言われました😂←

    • 1月16日
  • おかん

    おかん

    なかなか推定体重あたらないもんなんですね💦💦
    とりあえず湯船にでも入ってあっためたりしてみます😂😂

    • 1月16日
あん

私は2900gくらいかなー
って言われてたけど2400gでした。笑
私も全然開いてないねと言われて
家の近くの坂道を登ってました。笑
すぐにいたるところが痛くなってたけど必死。笑
数日後に陣痛きて病院行くと5センチ!って言われてそっからすぐにポンッ!と産まれてくれました。

  • おかん

    おかん

    歩道橋何往復もしてます 笑笑
    必死ですよね!!笑 立ち止まってたら痛みが消える!みたいな 笑
    数日後か〜私もあと2日ほどででてきてもらえるとありがたいんですけどね😭😭

    • 1月16日
haruuuuuhi

私も39w1dの検診で3400近くあるねーと言われてビビってます(笑)
早く出てきてほしくて、ウォーキングとスクワット、階段昇降をする日々です😅💦
あと少しできっと出てきてくれるはず!!
お互い頑張りましょう~❣️

  • おかん

    おかん

    ビビりますよね!!笑
    先週2500位って言われてたらまさかの3000越え 笑 びっくりでした 笑
    頑張りましょう😭

    • 1月16日
二児ママ

それだけ歩いていたらきっと安産で、母子ともに健康なはずですよ(^-^)うちは、、2900gと言われて帝王切開だったんですけど3800gでした!自然分娩だったら恐ろしかったです!骨で計るので骨格は華奢ですが、肉付きまでは分からんかったなぁ!!!笑
と、笑われまんまるな女の子が生まれました!大きいほうが育てやすいですが、産むの怖いですよね!!頑張ってくださいねー!!

  • おかん

    おかん

    お腹周りがでかいみたいですうちの子 笑
    頭とか足はそんなに…みたいな😅
    でも1000グラムの誤差とかあるんですね!!びっくりです!
    安産願います😭😭

    • 1月16日
  • 二児ママ

    二児ママ

    でも、あきらかにエコーの顔の丸さやほっぺたがぽちゃぽちゃしてたので、これ太ってるやろ!と、思ってました❗😂満月なみに、まんまる顔でした!となりで寝てる2000代のか弱い赤ちゃんたちをみて、新生児室のラスボスのような我が子でした。。笑

    • 1月16日
あかり

37w6dの検診で3500g超えてると言われてビビってる者です笑

うちは雪国で今日なんて普通の地面だと思ったら分厚い氷が張ってるくらい凍ってて散歩にすらでれません🤣💦
でも早く生まれて欲しいのでアパートの階段を何往復もしてみる予定です笑

本当はこみさんみたいに何キロも歩きたいけど寒いし滑るしでもう嫌になってます😂

  • おかん

    おかん

    うちもなかなか毎年雪積もるんですが、なぜか今年積もらなくて!
    ありがたいなーって感じで歩いてます(>_<)
    階段の方が効くらしいですよね!
    うちは階段なんか駅まで行かなきゃないので、諦めて歩きます🤦‍♀️

    • 1月16日
biton

私も先週の38w6dの検診で
3200超えてました〜😂w
散歩やらスクワットやら階段昇降しても
一切なんの兆候もなぃです😭
こんだけやってるのに〜って
悲しくなりますw
早く会いたいですょね〜😍

  • おかん

    おかん

    頑張ってはいるんですけどねー😭😂
    なんでなんでしょうね😅😅

    • 1月16日
き。。。

私も39wでまだまだだねー言われ、翌日布団干してたら破水→翌日出産でしたー。
39wともなると常にそわそわしてたのを覚えてます。
破水からだと急な出産になるので、歩き過ぎて体力減らさないよう頑張って下さい😊

  • おかん

    おかん

    まじですか!!
    それ楽しみだなあ😭😭

    • 1月16日
チョココ

毎日歩いてもダメなんですね😅
こないだ気づけば8時間半歩いていたのに陣痛に繋がってくれませんでした。😅
この子のタイミングなんですかね(^^;
入院準備まだやってない私の覚悟が決まるまで待ってくれてるのでしょうか?😅