※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しう
雑談・つぶやき

1歳になったばかりの女の子を育ててます❤️千葉市中央区に引っ越してきて…

こんにちは😃
1歳になったばかりの女の子を育ててます❤️
千葉市中央区に引っ越してきて半年ほど経ちますが
なかなか知り合いができません😭
支援館には行ってましがインフルエンザが
流行るようになってからは行かなくなりました😭

お話しできる方がいれば嬉しいなぁ💕
返事は娘が寝てる時ぐらいにしかできないと思います。
それでもよければよろしくお願いします✌️

コメント

プニョ子

お隣の市原市ですが、よかったら仲良くしてください🙂

  • しう

    しう

    返信遅くなってすみません
    娘が風邪を引いてしまって
    なかなか余裕がなかったです😭
    ぜひぜひ仲良くしてください✌️

    • 1月19日
ままり

千葉市住んでます\(^^)/

  • しう

    しう

    返信遅くなりました。すみません。
    娘が風邪を引いて結構グズグズちゃんだったので余裕なかったです😭

    よかったら仲良くしてください✌️

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    こちらこそよろしくお願いします!
    風邪ひくと夜もなかなか寝なくて大変ですよね😭
    今はもう大丈夫ですか( ´ω` )?

    • 1月19日
  • しう

    しう

    お風邪は治って喜んでたんですが、
    今妹のところ遊びに来てて
    妹の娘ちゃんがインフルエンザにかかっちゃってとりあえず実家に避難したんですが
    もしかしたらもう移っちゃってるかもと
    ちょっとヒヤヒヤしてるところです😭

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    それやばそうですねー😭
    潜伏期間がありますもんね💦
    予防接種はうってない感じですか??

    てかしうさん何歳ですかー??

    • 1月19日
  • しう

    しう

    今のところ元気なんですけどね😭
    先月小児科でまだ1歳未満だからうたない方が
    いいって言われて打ってないです🤔

    私は27歳ですよー!

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    ギリギリ1歳前だったんですね(>_<)
    まあ予防接種うってもなるときはなりますしね😂
    1歳だともう歩きます??

    おぉ!近い!私26です(´∀`)

    • 1月20日
  • しう

    しう

    そうなんですよ!
    免疫低くなるみたいなこと言ってたので
    今回は見送りました🤔

    よちよちと歩いてますよ!
    めっちゃかわいい😍❤️

    歳近いの嬉しい😊

    てかわたしインフルエンザになりました😂

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    うちは保育園いってないからいっか、と思って予防接種しなかったんですけどどこ行くにもヒヤヒヤするから打っとけばよかったと後悔してます😂

    歩き始めがいちばんかわいいですよねー😍❤️
    すんなり靴履いてくれました??

    えぇ!!大丈夫ですか?(゚ω゚)💦
    今実家でしたっけ?ならなんとかなってるのかな😖

    • 1月21日
  • しう

    しう

    打った方がいいですよ!
    娘もインフルエンザになってしまった😢
    めっちゃ予防したんですけど
    やっぱり同じ部屋にいるから…
    はぁ、悔しい😞
    実家なのでなんとかなってますが、
    すごく心配でネットでいろいろと検索しちゃって更に不安になって悪循環なので
    明日病院行くまではもうなにも検索しません😞

    めっちゃかわいいですよ❤️
    ハイハイ懐かしいぐらいずっとよちよち❤️
    最初お家で慣らした方がいいですよー
    って言われたので履かせてたんですけど
    全然歩いてくれなくて
    試しにお外で履かせたらスタスタスタって
    歩いてくれました🤣
    お靴はお外じゃないと嫌みたいです🤣

    • 1月22日