※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

予定日まで後9日。NSTでは張り少ない。赤ちゃん元気と言われたが、予定日までに産まれる気配なし。ジンクス試してみよう。焼肉、ウォーキング、オロナミンCに迎え棒もある。

予定日まで後9日です。
10日切りましたがNSTでは張り少なかったです。
看護師さんには赤ちゃん元気ですよーっと言われましたが、
予定日までに産まれる気しません😰

遅いかもしれませんが、ジンクス試してみようと思います。
調べてみると、有名な焼肉、ウォーキング、オロナミンCに並んで迎え棒とあるのですが迎え棒された方いますか?

コメント

まい🌼

お迎え棒ってわけではないですが
臨月入ってからは
張りや痛みが出ない程度に
してましたよ(´・∀・`)
その方が生まれやすくなったり
しないかなー?と思って🙆

  • みるく

    みるく

    結果どうでした?

    • 1月16日
ねー

予定日同じです!
お迎え棒しましたが、全くダメでした(笑)
ウォーキングとスクワットと雑巾がけなど運動の方が効果あるみたいですよ!!
私は坐骨神経痛がつらくてやってませんが…😂

  • みるく

    みるく

    運動のがいいんですね!
    お互い頑張りましょう☺️

    • 1月16日
mama♡

予定日まで後4日になりました🤤

今日のお昼ご飯に、マックのハンバーガーとオロナミンCでした!笑

37w入ってから焼肉2回、39wに入ってからウォーキング3回ほどしましたがまだ何も繋がってません😂

  • みるく

    みるく

    なかなか赤ちゃんて産まれてこないですよね(笑)

    • 1月16日
  • mama♡

    mama♡

    本当なかなか産まれてこないです😂

    次の検診でぐりぐりされることになってるので、恐怖です🤤💭

    • 1月16日
  • みるく

    みるく

    グリグリ痛いみたいですよね😰💦

    わたしは今日検診で、子宮口開いてないから刺激のしようがないって言われました🤦‍♀️

    • 1月16日