※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
妊娠・出産

2人目のお腹の出方について経験を教えてください。初めての妊娠で12週3日ですが、早く出ているか不安です。

初めて投稿させていただきます。
現在2人目を妊娠中で12w3dです(´▽`*)

2人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、みなさんはどのくらいで出てきましたか?

私はすでに出てきたような気がするのですが、まだ早過ぎるのでしょうか(´・ω・`;)?

元々出ていたので、旦那が自腹じゃないの?と信じてくれなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさんの経験を教えてください💦

コメント

のあ♡れいらmam

私は2人目10週くらいで出てましたよ(´O`)

  • ぱつこ

    ぱつこ

    そんなに早かったんですね💦
    では私のも、自腹ではなく赤ちゃんが大きくなってるって信じます。:+((*´艸`))+:。
    ありがとうございました❤

    • 9月11日
すず

私も二人目は早く大きくなってる気がします。
一人目は臨月前まで普通のショーツでいけましたが、二人目は10週あたりからマタニティーパンツ愛用です。。。

  • ぱつこ

    ぱつこ

    やはり、二人目は早いんですね💦
    10週からマタニティー用ってことは、それぐらいから大きくなってたってことですもんね(○´艸`)
    だんだん自信がでてきました!
    ありがとうございました❤

    • 9月11日
  • すず

    すず

    体重は一人目の時より3キロも少ないはずなんですが、なんででしょうね^_^;
    ちなみに一人目は女の子で二人目は男の子のようです。

    • 9月11日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    3キロも少ないんですか∑(°口°๑)!
    羨ましいです💦
    産んで元のお腹に戻ったように見えて、やっぱり皮は伸びてたんですね(´・ω・`;)
    二人目は男の子なんですね❤
    一人ずつっていいですよね(○´艸`)
    私はまだわかりませんが、次は女の子だったらなぁと思ってます❤
    お互い楽しみですね!
    頑張りましょう(ノ*°▽°)ノ

    • 9月12日
  • すず

    すず

    いえいえ、元々ポチャなんで二人目は気合を入れて頑張ってるだけです^_^;
    そのせいか二人目は25wで妊娠前から3キロ増です!
    お互いに元気な子を産みましょうね!

    • 9月12日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    その気合素敵です(*ノ∀<)
    3キロ増なんて、全然大丈夫じゃないですか!
    全部赤ちゃんの重みですよ(○´艸`)💕
    私も見習いますね!!
    はい!元気な子を産みましょう*。٩(ˊvˋ*)✧*。

    • 9月12日
まーちゃん´ω`)ノ

私も二人目です!
4ヶ月中半から出てきました(´u`)
教習に行ってたのでバレないように必死でしたf^_^;

今24wですがもう妊娠8ヶ月のようなお腹してます(笑)

  • ぱつこ

    ぱつこ

    4ヶ月くらいからお腹が出られる方って多いんですね!
    バレなくてよかったです(○´艸`)笑
    もーそんなにパンパンなんですね💦
    臨月になる時を想像すると怖いヽ(´Д`;)ノ💦笑
    私も今から楽しみです!
    ありがとうございました❤

    • 9月12日
リリーエス.

私も現在2人目妊娠中、28週です*
正確な週数は覚えていませんが、確かに2人目の時の方がお腹ぽっこりが早かったように感じてます!
よく聞いていた話だったので、ほんとだ!早!って感じだったのを覚えています。

  • ぱつこ

    ぱつこ

    やはり、みなさん早かったのですね💦
    二人目は早いってよく聞きますよね(´▽`*)
    でも、あまりに早過ぎて信じたいけど信じきれてませんでした(笑)
    お話聞けてよかったです(>∀<●)
    ありがとうございました❤

    • 9月12日