※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶、SSとMの乳首を購入。Sも必要か悩んでいます。母乳主体で、夜はミルクも考え中。生まれてから買い足すのは遅くないか不安。皆さんの経験を聞きたいです。

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を大、小購入しました🙌
乳首のサイズがSSとMなんですがやっぱりSも買い足したほうがいいでしょうか?🤔
一応母乳がでれば母乳で行く予定ですが夜とかはミルク足さないといけないかな?と思い購入しました。
生まれてから買い足すのでも遅くないかな?
皆さんどうでしたか☺️?

コメント

まっちゃん

哺乳瓶自体、産後買い足しても大丈夫かなと思いますが。
ここにかかれる方々は気が早いなぁとおもいます。

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    早産になる可能性があるので買えるうちに買いました。皆んながみんな順調ではないので…

    • 1月16日
メロ

家に帰る頃にはミルクを60mlくらい飲めてるので瓶は大を1つ買いました。
心配して乳首も余分に買いましたが全く使ってないです💦
買い足しは生まれてからでいいと思いますよ〜
赤ちゃんによって全然違うので!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ありがとうございます!
    買わずに生まれてから様子を見ようと思います😊

    • 1月16日
まぁ

生まれてから必要なときに買い足しで問題ないかと思います!

私は今も母乳の出が足りなさそうで夜ミルクを足していますが、そこまで量を足していないので、いまだにSSサイズを使っています😁

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうなんですね😳
    様子見で必要なときにたそうと思います☺️

    • 1月16日
deleted user

生まれてからで問題ないと思います。
私も焦って買っちゃったんですが、幸いなことに母乳がよく出たので、殆ど使わずでした。

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    母乳出てくれるといんですが…
    生まれてから考えてみます😊

    • 1月16日
マヨは味の素派

生まれてから買うので全然間に合うと思いますし、乳首は合う合わないが結構あるみたいなので、産院で使っていたり飲んでくれるのがわかってから買うのをお勧めされました。
特に今はネットで買えばすぐ届くので、とりあえずSSだけあれば、問題なしだと思います。

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうなんですね!確かにネット便利ですもんね😣困ったらネットで頼んでみます🙇

    • 1月16日