※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
ココロ・悩み

兵庫県で顔のホクロを取られた方おられませんか?🙄よろしければ病院と料金など教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

兵庫県で顔のホクロを取られた方おられませんか?🙄よろしければ病院と料金など教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

大きさと悪性か良性かによると
言われましたが、私は観てもらって
良性ですぐ取れるホクロだったので
14000円と言われました☺︎

何個~とかじゃなくて範囲の値段と
説明うけて、私は5~6個でした。
神戸市のびとうひふかです☺︎

• ®️ママ

®️ママ

ありがとうございます😊💕
    ちなみにレーザーで取られました?麻酔の痛みとか気になります😭😭

• 1月16日
えいママ

JR芦屋駅近くの山村皮フ科でホクロを取ったことがあります。
2~3㎜程度の盛り上がったホクロだったのですが、レーザーで3000円程度とかなり安かったです。
先生の愛想は良いとは言えませんが、腕は確かで安いので、とても人気の皮膚科です😄

• ®️ママ

®️ママ

ありがとうございます😊
    3000円って安いですね!気になります( ¨̮ )診察して、レーザーは同じ日にできましたか?別の日にまたレーザーってかんじですか?

• 1月16日
  • えいママ

えいママ

受け付けしてから診察までかなり待ちましたが、診察後すぐにレーザーして終了しました。
    2週間くらい小さな絆創膏貼って、化膿止めの塗り薬を塗って、きれいになりました!

• 1月16日
  • ®️ママ

®️ママ

そうなんですね😊✨ありがとうございます( ¨̮ )調べてみます

• 1月16日