※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃち
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がいて、2人目妊娠中。出産時、上の子を預ける予定。不安と期待あり。体験談を聞かせてください。

現在、1歳9ヶ月の息子がいて、2人目妊娠中です。
出産時、上の子を両親に預ける予定ですが、今まで離れたことないので、入院中どうなるかなぁと思っています。
産まれる頃には2歳4カ月になっています。
なんとかなるかなと思う反面、不安もあります。
皆さんの体験談聞かせてください。

コメント

5児ママ♡

私は6月に4人目を出産しました(*´`*)3人目の子は人見知りが激しかったので誰かに預けたりした事がなく当時1歳半でしたが、まぁ何とかなりました(*゚▽゚)好きなおもちゃなどを持たせたり♪あとは頻繁に旦那が会いに行ってくれましたよ★

まっきー2698

現在3人目を妊娠中です。
二人目出産時に、予定日が近付き、上の子(当時1歳10ヶ月)を1週間ほど実家で両親に預けましたが、意外と大丈夫でしたよ!
帰ってきたとき、とても頼もしく、大きくなったように感じました!
今回は二人をまた両親に見ててもらう予定です(予定日頃は、上が3歳9ヶ月、下が1歳11ヶ月になります)
下の子はママっ子なので、泣いちゃうと思いますが、あまり心配はしてません。
子どもも一回り成長するはずです!
その分、帰ったらたくさんギューってしてあげましょうね!

ぃち

4人目すごいですね!!
なんとかなるもんなんですね笑。
あとは、旦那次第ですね💦

ぃち

やっぱり親が思ってるより、ずっと成長してるんですね。
うちもママっこで、心配ですが、帰ってきたらその分抱きしめてあげたいと思います^ ^