※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

悪阻がおさまり、マタニティーライフを楽しみたいですが、昼間はだるくて焦ります。昼間の生活に戻したいです。どうしたらシャキッとできますか?同じ経験の方いますか?

現在22wの初マタです!

5ヶ月まで悪阻がひどく一日中寝てる状態。
起きてると吐き気に襲われるのが怖く特に眠たくなくても寝るようにしてました。

今では悪阻もおさまりマタニティーライフを楽しみたい!…のですが(>_<)

体が夜行性になっているのか昼間がすごく体がだるくすぐ横になって寝てしまいます。
夕方になるにつれて元気になり、あれもやってない、これもやってない、もぉこんな時間だ、と焦ります。

よし!と切り替える予定も特になく…
昼間の生活に戻したいんですけどどうしたらシャキッとしますかね?T_T

同じような経験された方おられますか?

コメント

あんこパイ

すごく一緒です (°_°)笑
今も寝っ転がってます。

毎日「あーもう動かなきゃ」
ってずっと思ってるんですけど
旦那が帰って来るギリギリまで
動けなかったり、、笑

そろそろお散歩とか始めたいんですけど(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

なまけもの状態です。。
家も一気にピカピカにしたいのにそんな気力ありませんー泣

めいち♡ᐝ

私もでしたよ〜(*´°`*)
3月に出産したので、産休入るのが1月ということもあり、朝は寒くて午前中は布団の中で、ぐーたらぐーたら。やっとお昼に起きてご飯を食べ、夕方にエンジンがかかり、外出してみたり、掃除してみたり…笑
私は出産したら寝る暇ないよ!と色んな人に言われて、出産するまで、気がすむまで寝てやろう!と思い、本当にギリギリまでぐーたら生活でした。
けど、出産したら、夜泣きと戦い、何もかもが赤ちゃんに合わせた生活なので、自然と早寝早起きできるようになりましたよ♡
今では7時に起きて夜11時には寝ています♩

ままま

元気な人は元気だけど、私の今までの妊婦生活もそんな感じでした(;´・ω・`)そして今回も(´・_・`)一日何にも気にせずボーッと過ごしたいですよね(´・_・`)

くろいわちゃん

現在20w2dの初またです!!

私も全く同じです!!(笑)
私はまだ悪阻が、あるのですが
朝起きてお弁当作って朝ごはん作って旦那さん見送って寝てお昼起きてお昼から家の事してます!!

すぐ寝転ばないように常にレシピ書いたりなど座ってます!!

私は友達から子供産まれたら忙しくてゆっくり出来ないから今のうちに自分がしたい事とかしときなさいって言われました󾮔󾮔