※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌。原因が心配。かゆみや痛みは少ない?同じ経験の方いますか?病院で診てもらいます。

娘が突発性発疹?になり、そのせいなのか、ものすごく不機嫌になりました。
特に寝起きは手がつけられないくらい泣いて、抱っこも嫌がるので困ってしまいます😥遊んでるときも普段なら何ともないことに癇癪おこしたり…(--;)
同じような状態になった方いますか?
上の子が突発性発疹にかかった時はそんなことなかったので、他に原因があるのか心配です。
今日病院で診てもらうつもりですが、突発性発疹ってかゆみとか痛みは少ないですよね?

コメント

あーちゃん

突発は機嫌が悪くなるってよく聞きます!
うちも次男だけなりましたが機嫌悪くて大変でした(^^;

• りんys

りんys

やはり機嫌悪くなるものなんですかね💦今までにないくらい泣いて暴れるからどこか痛いのかとか心配になりました。

• 1月16日
はなうた

うちも突発性のとき、機嫌悪かったです。
すごく疲れますよね…。
痒くてかいたりはしてなかったです。
ただ、ぶつぶつおさまってからは、癇癪も落ち着きました!

• りんys

りんys

娘もかいたりはしないんですが、気になるようでした。抱っこも嫌がるから触られるのもダメなくらい痛いのかと心配になりましたが、そういう訳でもないみたいですし…。早くおさまってほしいです。

• 1月16日
sayamaru★☆

ビックリするくらい機嫌悪くて、小児科の先生にも『機嫌がものすごく悪くなるから、お母さん3日間は大変ですが頑張ってください』って言われて本当でした。発疹なくなったら元に戻りました💦

• りんys

りんys

やはり機嫌悪くなるんですね💦一応病院連れていきますが、様子見てると突発性発疹で間違いなさそうです😅急に怒り出したり、ちょっとしたことで泣きわめいたりで戸惑いました😅

• 1月16日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

大変ですよね😭数日の辛抱なので頑張ってください👍‼️

• 1月16日
  • りんys

りんys

昨日はグズりがひどかったので旦那が出張中に限ってと不安になりましたが、夜には少し落ち着いてたのでなんとかなるかなと思います。
    ありがとうございます(*´-`)

• 1月16日