※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
ココロ・悩み

7年付き合った元カレが結婚したことで複雑な気持ち。自分がかわいそうなのか、なぜショックを受けているのか分からない。でも今は幸せ。浮気された元カレのことは気にしないけど、モヤモヤしている。

7年付き合ったあげくに浮気されて別れた元カレが、結婚したって聞きました。
未練があるわけではもちろんないのですがなんか複雑…。
7年も付き合ったのに結婚出来なかった自分がかわいそうなのか、自分でもなんでショックを受けてるのか分かりません。笑
でも別れたおかげで旦那に出会えて、愛しい我が子に会えたので、今とても幸せです。
そんな浮気するような人のことなんて気にする必要ないのですが、なんとなくモヤモヤしたので吐き出させていただきました(*^^*)

コメント

かか

私が七年付き合って同棲してましたが今の旦那と出会いその時の彼氏を振り今の旦那と結婚しました!

逆の立場でなんですが、。なんか勝手に色々思い出してしまいました

  • リオ

    リオ

    逆の立場なんですね!
    結婚相手があの時の浮気相手なのかは知りませんが、そういうこともありますよね。

    • 1月16日
Cocoa

めっちゃわかります〜☆
私も元カレと付き合ってた時、友達が私の彼氏に「あの子、まだ遊びたいんだよ、別れた方がいいと思う」など散々言われその子と縁を切り。その数ヶ月後に彼氏と別れました。
今の主人に出会って毎日幸せで❤️ある時、元カレがその縁を切った友達と結婚していたことを知り!!
は?!と思いましたしモヤモヤしましたが、今はその2人より自分の方が幸せだと思って前向いています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
思い出は思い出にしておきます☆
ネットで、復讐、仕返しと調べたら、やっぱり自分が幸せでいることが何よりも復讐になると書いてあったので( ´艸`)わら

  • リオ

    リオ

    えぇっ!
    女って怖い…😨
    そんな人居るんですね💦
    Cocoaさんが幸せなのが1番の復讐ですね♡
    幸せ見せつけてやりたいですね💕
    そんな女に騙されるような男と結婚しなくて本当に良かったです(*^^*)

    • 1月16日
  • Cocoa

    Cocoa

    ありがとうございます☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ世の中色んな人いますよね!
    そう言ってくれて私も嬉しいです❤️ほんとに今幸せなので❤️お互い幸せ振りまきましょうね♪♪

    • 1月16日
  • リオ

    リオ

    ほんとですね!
    そんなことして本当に幸せになれるとは思えません!
    自分がやったことはいつか返ってくると思います٩(๑`^´๑)۶
    お互い幸せ振りまきまくりましょうね❤

    • 1月16日
ゆっちゃん♡

7年も一緒にいた相手なので、やっぱりどんな人と結婚したのかと気になりますよね!浮気する人は治らないと私は思ってます💦7年って相当月日長いですよね(´·_·`)でも、その通過点があって今の旦那様に巡り会えたんでしょうね♡

  • リオ

    リオ

    そうなんです、気になっちゃいました!
    あの時の浮気相手なのかなぁって。
    私と交際が始まった時も、元カノとかぶってたような人なので、きっと治りませんよね😅
    そんな人と結婚しなくて良かったです(^^)
    そんな人は通過点だ!笑
    聞いてくださってありがとうございます✨

    • 1月16日
deleted user

別れた後っていい思い出ばっかりのこりますよね〜😂💦

  • リオ

    リオ

    そうなんですよね。
    悪い記憶がなくなっていくという不思議!笑
    そんな浮気したような人なのに、モヤモヤしちゃった自分が嫌です。笑

    • 1月16日
ハルカイ

分かります。私も6年付き合った元彼がいますが、浮気されてわたしが浮気に気づいた事も知らないままだったのでお別れしました。が、やはり思い出すのはその人ですね。でもどうなりたいとかじゃないです(^.^)

  • リオ

    リオ

    そうなんですよね!
    どうかなりたいとか連絡取りたいとかは全くないのですが、ただモヤモヤするっていう…😅

    • 1月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますー!
わたしは3年と短いですが、やはり今でも思い出しますし、性格悪いですが幸せになんかなるなと思ってます笑
私と別れる前から目星をつけていたらしい女性と別れたと先日聞いて、ざまあ!と思いました笑

  • リオ

    リオ

    私も性格悪いので、幸せになって良かったなんて思えません!笑
    相手があの時の浮気相手なら尚更です。笑

    • 1月16日
deleted user

私も2年半付き合って、結婚直前までいった元カレと別れ、元カレが職場の人とデキ婚したって本人から言われた時は何とも言えない感情になりました🙄
わざわざ写真まで見せられ…
(私の会社に営業?として来てて、対応していたので…)
まあ、浮気が原因で別れたので元カレと結婚してなくてよかった、と思っていますが(笑)

  • リオ

    リオ

    わざわざ写真まで見せてくる元カレのデリカシーのなさはなんですかね!
    ほんとそうですよね(^^)
    そんな浮気するような人と結婚しなくて良かったです💡

    • 1月16日