※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

夜中に水っぽいオリモノが出て出血もあり、生理痛のような痛みがあります。陣痛ですか?病院に電話すべきですか?

夜中に、尿漏れのようなな感覚があり目が覚めてトイレに行くと水っぽいオリモノ?のようなものがでました。ティッシュで拭くとすこし出血もありました。

今は生理痛のようなちょっとは我慢できる痛みがありますが、陣痛ですか?(;▽;)
病院に電話するべきですかね??

コメント

あんこちゃんママ

高位破水かもしれません!産婦人科へ電話して相談するのをおすすめします!
私も一人目が高位破水で、全く同じ感じでした。尿漏れかと思っていましたが、ナプキン当てて1h様子見て濡れていたので破水だと確信し、産婦人科行って即入院で促進剤飲んですぐ産まれました!

• たろ

たろ

高位破水、いま調べました(;▽;)

電話してみます!ありがとうございます(;▽;)

• 1月16日
さち

恐らく、おしるしじゃないですかね?お腹の痛みが規則的にあるようなら、陣痛です。

• さち

さち

おしるしは、出産が近いっていうサインなので、一応おしるしが来た事を電話で産婦人科に伝えたらどうでしょうか?

• 1月16日
  • たろ

たろ

一昨日の朝から茶色いゼリーのようなオリモノがあり続いてました。

陣痛ですかね
    (;▽;)(;▽;)
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • さち

さち

一応産婦人科に電話で今の状況を伝えてみてください。サラーっと自然に水が落ちるようなら破水ですね。

• 1月16日
4KIDSmam

おしるしだと思います!
お腹は張っていますか?

• たろ

たろ

ずっとは張ってないんですが
    生理痛のような鈍い痛みがくるときにきゅーってなる感じです(;▽;)

• 1月16日
  • 4KIDSmam

4KIDSmam

あ!張っているんですね!
    何分間隔か時間測って
    病院に電話してください!

何分間隔ですか?って言われるはずですよ!

• 1月16日
かな

私の破水した時に似てます。
病院に早く連絡した方がいいと思います!!
必ず「水っぽい」出血と言った方がいいですよ!
私は「薄い」出血と言い病院に勘違いされて、おしるしだから陣痛くるまで様子見てと言われました💦
でも心配なので念のために病院へ行った結果、破水だったので即入院、その2時間後くらいに出産しました。