※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
家族・旦那

ナンデ、うちの旦那はアホなんだ。特にlineを隠したりもしませんがお互…

ナンデ、うちの旦那はアホなんだ。
特にlineを隠したりもしませんが
お互い携帯見ていいってことにもなってません。
良くないことがあるのは分かってます。付き合いで飲みに行くのにスナックに行ったりする旦那なので余計に。
1時間前くらいに旦那の職場の人が帰ったのでlineをお礼などするのに
旦那が入れててと携帯渡してきて旦那は寝ちゃいました。
そこでLINEを打ってると、
会いたい。抱きたい。
と出てきました。は?ってなって見ちゃいけないの分かってるのに見てしまいました。
スナックの子からLINEきたときに送ってました。
会いたかった。抱きたい。は別々の子に送ってました。
しかも
抱きたいって送ってる子とのLINEはそれまでのLINEは消去されてました。
怪しくないですか?
てかバカなんでしょうね。女の子からのスタンプで始まったLINEに

抱きたいと送ってからの返事は
飲んでんの?w 飲んでない! そっか! スタンプ
でLINEは終わってました



会いたいは
今日仕事ー?って旦那が女の子に送って違うよーってきて
そっかーって送って、店くんのー?ってきて 行かんよ〇〇に会いたかったなー で、スタンプが送られてきて終わってました。



いや、意味わかんねーし。
キモ。
抱きたいって送ってた日は体調悪いとか言うて仕事から帰ってきてずっとベッドに横になってた日でした。
そして
次の日日曜で休みで
旦那に誘われてやっちゃってました。
イヤイヤ!誰でも良かったんかい。お前、あたしがせんかったから他の女としようとでも思ってたんか
って感じです。




今日飲みにきてた職場の人は
うちの旦那は口では色々言うけど絶対行動には移さへんで!
って言うてましたが
怪しいですよね。ほんとムカつく。
基本スナック行くときはその人と一緒で
その人は家族大事にしてる人で多分浮気とかするような人ではないです。
そして
旦那は絶対に浮気はせん!って毎回言い切ります。
やのに
なんで普通にスナックや夜の子にそんなLINEできるんやろ。

あたしも夜の経験あるのですが
普通の夜の仕事の女なら男はお金としか見てないです。
旦那はあわよくばって考えなんでしょうね。



みなさんなら
こう言う立場だったらどうしますか?
見たことは言いますか?
問い詰めますか?無視しときますか?

コメント

R mama(19)

私なら問い詰めて吐かせます😡抱きたいなんて他の女に送ってたら怒り狂います…

私達夫婦は携帯の中身を隠したりしません!旦那は勝手に見ていいよーって人なので私も見せてます!逆に嫌だ!見ないで!と言うと隠してる事あるんでしょ😡と怒られます!隠し事なんて全くないのでロックも無しです!旦那の携帯にはロックがかかってますが私達の記念日なのですぐ解けます☺️

  • 結愛まま

    結愛まま

    ムカつきますよね。うちも旦那は特に隠してるわけでもなく
    普通に携帯渡してきて、打って!って言うたり返事返しててって言うたりするような人です。
    やましい事あればそんなことしないだろうけど
    どうしようかなーって感じです。

    • 1月16日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    だいぶムカつきますね…😡
    うちの旦那もそんな感じです!運転中などのLINEを打つ時とか私に打って!と頼んできます!
    んーでも抱きたいなんて送ってる時点でもうアウトだと思います…誰でも良くて結果主さん以外と寝てないのならいいかもしれませんけど、そーゆー言葉を送ってしまうのなら本当に行動に移してしまうかもしれませんよ💦

    • 1月16日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そうですよね。ほんとムカつく。
    こっちが妊婦だからって舐めてますよね。

    • 1月16日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    妊娠中、育児中にされたことはずっと覚えてるって言いますからね…
    うちの旦那も元嫁の時に、元嫁が妊娠中に浮気をしたと言ってました。それは旦那のお手伝いを元嫁がしなくて旦那は我慢出来ずに浮気に走ってしまったらしいです。浮気をする人が完全に悪いですが、手伝わなかった元嫁にも原因があるんじゃないかなと私は思いました。なので私が妊娠中の時は手伝っていました!嫌な気持ちもなく、むしろ性欲が私にもあったのでしたかったくらいです😅妊娠中の性欲有り無しは人それぞれではありますけど…

    完全になめてますね…

    • 1月16日
  • 結愛まま

    結愛まま

    手伝ったり、たまに軽くならしたりしてるんですけどね‥
    ほんと自分の旦那が情けなくなります。

    • 1月16日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    妊娠中、お手伝いしたくない人沢山いますよ!触りたくない触って欲しくないって人もいます!ママリでそーゆー投稿見ました😂
    それか、旦那さんは妊娠中の主さんの大きなお腹を見ると抱きたいけどお腹の赤ちゃんが心配で、できないのかもしれませんね。うちの旦那はそうでした!大きなお腹を見ると抱きたいって思わなかったと出産後に言われました!

    それは情けなく思いますよね( p_q)
    問い詰めて怒らないとまた次同じことしますよ😭

    • 1月16日
はるる

私も夜やってたんで
飲み屋のおねーちゃんに言ってるだけなら馬鹿のうわごととしてほっときますがこれが同僚とかのいわゆる素人さんに言ってたならたたき起こして問い詰めます

  • 結愛まま

    結愛まま

    そうですよね。LINEのアイコンでも夜の仕事の人ってのは丸分かりなんですけど
    ほっといてもオッケーなやつだと思いますか?
    抱きたいって言われて抱かす女っているんですかね?笑
    あたしは言われても、何言うてんのー笑
    くらいで終わってたのですが
    やはり軽い子たちはタイプならーとかって感じでした。

    • 1月16日
  • はるる

    はるる

    枕営業してでも何としても自分の指名で繋ぎとめておきたい!!
    や、めちゃくちゃイケメンでタイプ!!
    とかじゃない限り抱かせないと思います(・∀・)

    夜してるととにかく損得勘定強くなってくるので抱かれる意味無かったら相手にしてないと思いますよ(*^^*)
    特にスナックなら指名とかもないですし(*^^*)

    • 1月16日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そうですよね。全然イケメンではないので大丈夫ですね笑
    スナックで働いたことないのであまり分からないのですが指名制じゃないんですね!


    そうなると
    はるるさんならどうしますか?問い詰めますか?((((;゚Д゚)))))))
    どーせ口だけなんだろうなーって感じはするんですが
    そんなことラインで送ってる旦那がキモいなーって思います笑

    • 1月16日
  • はるる

    はるる

    スナックは基本ママのお客さん!
    とかお店のお客さんに対して女の子がランダム接客な所がほとんどじゃないですかね!!

    そうですねー
    確かにキモいのはキモいので問い詰めはしませんが何か別のタイミング?
    でチクッと言っときます笑
    旦那さんが結愛ままさんが夜してた事知ってるなら
    昨日テレビでやってたけどほんとにこんな人いたいたー!!!
    マジキモいよね?笑
    みたいな感じで笑

    • 1月16日
  • 結愛まま

    結愛まま

    ちくっと言ってみようと思います!
    勇気いるけど笑

    • 1月16日
あったん

うちの旦那かと思いました😂😂
キモいですよね、笑
私は問い詰めてないです。
そのキャバクラの女の子に全然相手にされてない感がLINEの文面から分かるほどだったので疑う必要も無いなと思ったからです😂
ただ、やっぱりイライラしますね。笑

  • 結愛まま

    結愛まま

    あったんさんとこもですか?
    ほんとキモいです。浮気する気もないはずですけど言うてるだけでキモい。
    問い詰めはしないですよね😅相手にされてないですよね笑

    • 1月16日
deleted user

私ならまず付き合いでもスナックとか行かれるのは無理です😔
なので、そんなの見たら携帯見せて全部説明さしてからの、一緒に行ってる人にもうそいうのには誘わないでくれますか?と下から出て頼みますね!

  • 結愛まま

    結愛まま

    そうなんですね😅行くことは全然いいんですけどね😅

    • 1月16日
はじめてのママリ

わたし夜働いてたので
こうゆうお客さん沢山います、、、

てゆうか家族や彼女居るのにくる人がほとんど
子供産まれたんだよねーー!なんて幸せそうに言ってると思ったら口説いてくる、、

あわよくば、、って人ばかりで

しかもバカな女も、居るもんで
すぐ身体許しちゃう色営業のやつもいます、、