※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊娠・出産

11/16以降の生理がなく、周期が36日で2回予定日を過ぎています。妊娠の可能性を考え、つわりの有無で1人目との違いを感じています。

11/16が最後でせいりがきませーん。周期を調べると36でした。もう予定日2回通り過ぎてます。12月も1月も。、
ちょーど子供も一歳になって仕事始めようとしていて面接受けてるところなので気持ち的に妊娠したと思うと面接受けづらいから調べてなかったんですがそろそろ向き合うべきですよね。。
あの恐怖と痛み、まだまだ忘れられてなくてまだ向き合えてなかったけどそろそろと思い始めました。
妊婦アプリだとだいたい妊娠していれば3ヶ月に入ってて8周なんですが、1人目の時は8週のころはつわりが来てたなーと思うと今若干ムカムカするかなくらいなので1人目と2人目違うのかな?と思ってます。つわりがないんだったらめっちゃラッキーなのにー💧

コメント

ままり

検査はしないのですか?妊娠しているなら先方には伝えておいたほうが良いと思いますよ☺️

いちご

妊娠してる可能性大ですね!
それでもし陰性だったとしても問題ありそうなので婦人科には1回行った方が良さそうですね☺️
私も今月新しい職場に就いたのですが、新人で1年も経たないうちに産休・育休に入ることになるので申し訳ないです😂

  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    そうですよね、どっちみち陰性だとしたら何かの病気を疑うし、でも今まで不順だったことないのてたぶんできてますね。。笑笑
    新しい職場の入った時にはすでに発覚してましたかー?

    • 1月16日