※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎鉄ママ
雑談・つぶやき

今日で10ヶ月ー!( ˘ᵕ˘ )もぉーすぐや!28日かぁ。3人目やから早くなる可…

今日で10ヶ月ー!( ˘ᵕ˘ )
もぉーすぐや!28日かぁ。
3人目やから早くなる可能性
ある言われたしドキドキする!
助産師に、【6年空いてるから
難産ちゃいますか?】ってきいたら
産道は二人目で大体はできてるので
15分間隔でも病院に来といた方が
いいかもね~~~予定日も早まる場合
あるし何年空いてるとかは個人差
あるけど大概早いよーって❁.*・゚

1月中に産みたいな~~~
後、1週で37週やし、正期産やし
心構えしとこー!(¯―¯٥)\❤︎/

陣痛怖い~~~(笑)

コメント

ぽぽ

わー!そろそろですね😆❤
私も来月出産予定ですが、数日に一回の周期で『陣痛こわい…』ってガタガタ震えてます(笑)

  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    来月2月出産予定いつですか?(^^)
    陣痛怖いですよねぇー何回経験しても(笑)

    • 1月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は14日頃です😊!
    やはりこわいもんはこわいですよね😂😂
    私も気持ち早めにうまれてほしいな…と思いつつ何も準備出来てないっていう…(苦笑)
    もう色々と準備は終わりましたか??

    • 1月16日
  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    14日一緒ですね( ˘ᵕ˘ )バレンタインベイビー🎁💕上の子は15日で外れましたけど(笑)あたしもまだ準備揃ってないものも多々あり、テンパってます!ww

    • 1月16日
deleted user

同じ週数です💓私は初産ですが出産頑張りましょう😌💓💓

  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    同じ週数なんですか(^^)♡♡
    初産なんですね!お互いがんばりましょうね!

    • 1月16日
たろ

2日違いです~🙌✨
出産初めてなので怖いですが…💦
頑張りましょう~💓

  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    初めてなら余計怖いと思います(笑)
    頑張って産んでくださいね♡♡

    • 1月16日
あやぱん

私も三人目です😊✨

二人目が1時間で産まれたので早く来てねと言われてドキドキしている中、家族が私以外インフルエンザにやられ、今週木曜日に予定していた検診に遠回しに来ないでと産院のほうから言われ、このまま陣痛きたらどうしましょ(°∀°)と二重のドキドキを味わっています(笑)

まぁでも他の妊婦さんにも迷惑だし、仕方ないかという複雑な心境です😊💦

  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    インフルの破壊力凄いので
    出産間近、移らないように( ˘ᵕ˘ )
    陣痛もインフルもドキドキしますね(笑)
    健康な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

    • 1月16日