※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
子育て・グッズ

子供が寝かしつけ絵本「おやすみ、ロジャー」に夢中。催眠術のような内容で効果抜群。家族もスヤスヤ。ありがたい効果があるようです。

おやすみ、ロジャーという寝かしつけ絵本📖
半信半疑だったけどうちの子に合っていたのか、15ページくらいまで読んだらウトウトしだして寝る😍
今日で夜読み聞かせて3日目!
1日目は初めてだからか絵本が気になって最後まで寝れなかったけど、2日目からはすんなり✨
その隣にいる旦那もいつのまにかスヤスヤ寝息が(笑)

今日なんか「うさぎさん読む!」と私に絵本を渡してきて、寝る時いつも一緒のぬいぐるみを抱っこして布団に入り、待機してた(笑)
催眠術のような内容だから、読んでいる自分も眠くなるけど、噂通りの凄い本だった🤤🙏(笑)

コメント

おに

2歳3ヶ月の子でももう効き目あるんですか!?
欲しいけどまだまだ先だな〜と思ってたんですが、さっそく買ってみます💗

• わさ

わさ

対象は言葉がわかる3歳くらいからとなってるみたいですが、息子もだいぶお喋りも上手になって言葉も理解してるなーと感じたので、ダメ元でやってみたら!って感じです😊✨
    内容理解してなくても、お母さんの声で安心して眠れてるのもあるのかもしれないですよね☺️
    効く子と効かない子がいるみたいですが、私は試す価値ありだと思います✨☺️

• 1月16日
ソラソラ

フライングして生まれる前に買っちゃって試しに読んでも大人しくしないので放置してましたが笑 今後試してみてもいいのかなと思えました🎵
今度寝かしつけに試しに読んでみます!!😆

• わさ

わさ

うちの子の場合ですが、一緒に布団に入り、部屋を暗くして、小さい明かりで本だけ照らして、ゆっくり優しい声で読んであげると効果絶大でした😍✨
    元々寝付きが悪いわけではないんですが、絵本読み聞かせるだけで寝てくれるのって楽ですよね😭✨
    内容はまだちゃんと理解出来ていないかもですが、読んで20分で寝てくれたので、試してみる価値ありです!✨

• 1月16日
やちる

その絵本今までに何回も
読んだことありますが
私が先に寝てしまうので
最後まで読めたことないです😂
なのでその絵本のCD買って
聞くようにしましたが
やっぱり私が先に寝てしまいます(笑)
今度頑張って最後まで
読んでみます!