※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

免許更新に赤ちゃん連れて行くのはありですか??子供は生後6ヶ月で、免許はゴールドです。

免許更新に赤ちゃん連れて行くのはありですか??
子供は生後6ヶ月で、免許はゴールドです。

コメント

ゴールドなら近くの警察署で更新できるし30分の動画で終わりだし大丈夫じゃないですか?
わたしは周りが気になっちゃうので(子供嫌いなひととかいたら)一時保育に預けていきました🐥

• はるまま

はるまま

確かに、周りのこと考えると預けるのが一番いいですよね😭

• 1月15日
ママリ🔰

ありだと思います。
ただ、お住まいの地域の警察署にもよるかと思います😅
私は東京住みですが大丈夫でした☺︎︎

• はるまま

はるまま

一度最寄りの警察署に行ってみます(*^^*)

• 1月15日
みゆママ

30分ぐらい講習あるので見ててもらえるならお留守番ですかね(>_<)
もし無理なら警察所でも免許の更新できるのでそれにします。
やっぱり講習中泣いたりすると周りの迷惑になるし(..)

• はるまま

はるまま

預けるのは無理そうなので、警察所で更新してみます!

• 1月15日
Marinaaaaaa

私も11月に更新行ってきました!
警察署で、子どもと一緒に😃私が行ったところは全然問題なかったです💡

はんちゃん

この前連れて行きましたよー!

のん

私も11月に更新だったのですが、30分でしたが旦那と車の中で待っててもらいました(ㆁωㆁ*)
私が行ったところは途中退室不可(受け直し)と聞いていたので、泣いたら嫌だしと思ったので最初から預けれたりするなら預けた方がいいと思います(ㆁωㆁ*)

しずく

私のところは、後ろにガラス張りの部屋があり、そこが赤ちゃん連れが入れる所だったと思います!
一緒に講義を受けれる感じでした!

ママ予定☆

私も今月こどもと一緒に行きました❗電話を入れてOKか聞いて行って、講習は泣くかもしれないのでと一番後ろに座って、DVD見る時は立って揺らしたりしてあっという間でした!免許センターでしたが授乳室もありました❗