※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
サプリ・健康

デリケートゾーンの汚れとゆうか、黒ずみとゆうか、、、が、気になりま…


変な質問すみません(*_*)

デリケートゾーンの汚れとゆうか、黒ずみとゆうか、、、
が、気になります。綺麗にする石鹸とかをネットで見つけて購入しましたが、あんまり変わった感じもしません。

第二子も考えてて、将来また産婦人科にお世話になるのに、なんだか今の状態だと恥ずかしいです(*_*)

何か改善策あったら教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まま

元から黒かったんですか?妊娠で黒くなりました??
妊娠がきっかけでなったのなら、授乳を止めると元に戻りますよ!

  • ポキ

    ポキ

    元からです!
    母乳は3ヶ月からあげられずやめました(*_*)!

    • 1月16日
HARUharu

ジャムウソープは良かったですよ!
ただやっぱり黒ずみが気になる場合は保湿の方が大事になるので、美白系の化粧水とか美容液塗った方がいいです。
ハイドロキノン系のクリームもおススメです。
デリケートゾーンはもちろん全身に使える美白美容液などがいいと思います。