※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
ファッション・コスメ

質問では無いですが談笑に。最近どの店舗も秋冬物セール で冬服がお安く…


質問では無いですが談笑に☆
最近どの店舗も秋冬物セール で
冬服がお安くなってますよね(^^)
皆さん何か買われましたか?🌼
うちはもっぱらセール✨で来年用、
次の季節用に娘の服を買ってます🙆
じゃないと定価だと高いですから😅笑

いつもは西松屋やバースデイの
低値まで狙ってるんですが、
さすがにそこまで待つと可愛い
デザインの物はほとんど無くなっ
てしまうので😱💧(笑)
今年はちょっと早めにお出かけ用
の服をせっせと買ってます( ᐛ✌)

画像の服は左が『子どもの森』
で50%offで1700円くらい☆
右のは『bpキッズマーケット』
で50%offで1450円です(*´ω`*)
最近は娘の服を安く買うのが、
育児の楽しみで~す(*´-`*)🌼笑
この服を着る頃には1歳過ぎてて、
歩いてて、ママって呼んでくれ
てるのかな~♪なんて妄想して
ます😂👏(笑)楽しいです(笑)

コメント

さゃ

私も夏にセールで、今年の夏用をかいました。
80で良いかなぁって思って買ったんですが、すくすく成長中で少し小さくてギリギリ感があります…

  • あっきー♩

    あっきー♩

    うちの子も成長曲線に入ってますが
    その上の方で、おデブちゃんです😂
    でも、ハイハイしだしたり、
    歩きだして運動すれば痩せる
    って聞いて👂クィ定価で買うと
    高いのでつい買っちゃいます♡

    • 1月16日
♡じゃじゃ丸♡

セールだとついつい買いたくなっちゃいますよね♡
赤いオーバーオール可愛いです♡

私は昨日ZARAで一目惚れして春用に買っちゃいました♡

  • あっきー♩

    あっきー♩

    お褒めの言葉ありがとうございます✨
    そのデニム超可愛いですね(ु*´ `)ू❣
    春らしくて素敵です~🌼🌼🌼🌷*゚

    • 1月16日
deleted user

来年や次の季節用には買わない派です💦サイズがほんっとすぐ変わり、それもその子によるので先が読めないので💦
娘は一歳で90着てましたが、今は物によっては100です💦思ったより大きくなるのが早くて、80サイズの時たくさん買ってしまった物がほとんど一瞬で着れなかったので😭💨

  • あっきー♩

    あっきー♩

    娘さん大きい方なんですね😲
    1歳で90は凄いなぁ!
    身長が高いんですか?✨

    体重が成長曲線に入ってれば
    お店の月齢サイズ表どおりに
    買っても大丈夫だと聞いた事
    があったのでつい買ってしま
    います(*´ω`*)♪

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身長も体重も、生まれた時から成長曲線の上をはみ出ています(・・;)!
    うちの周りでは一歳で90は結構普通です^^
    確かに、曲線内で順調なら大丈夫なのかもですね(・∀・)!

    • 1月16日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    身長が高めなのですね✨
    スタイル良くなりそう
    ですねっ(*´ω`*)☝︎❤

    うちの子は低体重児だった
    んですが、今はちぎりパン
    ですよ😂👏おデブ(笑)✨

    • 1月16日
ゆののん

私も今日、西松屋で今年の冬用のパジャマを2着買ってきました(^^)
気に入った柄もあり、30%オフでかなり安く買えたので満足です✨

  • あっきー♩

    あっきー♩

    西松屋安くなってますよねー!✨
    パジャマ大切ですよね🤗💓

    私は普段着とパジャマは家で
    着るだけなので、低値の198円
    セールまで待ちます( -`ω-)✧笑

    • 1月16日
Mama

私も狙って買いたいのですがサイズが分からないのでまとめ買いが怖いです😂💦1歳2-3ヶ月と考えて80㎝を買いましたがおデブちゃんになると着れなさそうです笑

  • あっきー♩

    あっきー♩

    うちの子も今ぷにぷに(ノ)•ω•(ヾ)
    の腕がちぎりパンみたいな👶🚼
    おデブちゃんなので心配です😂

    でも、ハイハイや歩きだすよう
    になると運動になって痩せる
    みたいですよ😉✨
    あと、体重が成長曲線の中に
    入ってればお店の月齢サイズ表
    どおりに買って大丈夫だそうです✌

    • 1月16日