※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
お出かけ

1歳子連れのディズニーランドでの過ごし方についてアドバイスをお願いし…

1歳子連れのディズニーランドでの過ごし方についてアドバイスをお願いします😊


明日、娘が1歳になります✨
幸い3月並みの暖かさと娘が元気なのでTDLに行く予定なのですが、
ほとんど行ったことがなく今更不安になってきました😅
スケジュールやご飯について詳しい方、アドバイスをお願いします(о´∀`о)

ちなみに、
重ね着で脱ぎ着できるように&着替え&アウターの他にブランケットとポンチョを持っていき防寒は大丈夫な、、はず

娘のご飯は、しらすおにぎり・さつまいも・スティクパン(炭水化物ばっかり😅)と1つだけ野菜のBFを持っていきます←TDLで取り分けできるようなレストランなどありますか?

開園くらいに行って、キャラクターが出てくるビュッフェの所で朝食を食べてからミッキーの家に向かおうと思ってますが、どーでしょうか🤔?

あー、明日が楽しみ過ぎる(*≧艸≦)💕

コメント

しま

1歳おめでとうございます😊わー、ディズニーデビューですね💕💕💕日中は暖かいみたいでよかったですね❗
荷物は増えますが、着替えや防寒対策、ご飯も持参だなんて準備万端で素晴らしいと思います❗楽しい一日になるといいですね😊
アドバイスじゃなくてごめんなはい😅

  • ひ〜

    ひ〜

    ありがとうございます💕
    コメントいただけて、とても嬉しいです!
    娘もパパもママも1年よく頑張りました👏の1日にしたいと思います😊✨

    • 1月15日
deleted user

私も1歳の誕生日のときに
連れていきました😆💕

私達は10月頭に行ったのですが
ものすごく寒かったです😵
TDLの寒さなめてました(笑)
防寒対策はブランケットとポンチョあれば
ばっちりだと思います✨

食事はベビーセンターであげてました!
でもランドのベビーセンターは
座るところが少なかったです💦
レストランの人に声をかければ
対応してもらえると思いますよ💡

私もそこまで詳しくありませんが
キャラクターが出るビュッフェは
予約されてますか?😳

  • ひ〜

    ひ〜

    海風が体に応えますよね🤧
    楽しみに行ったつもりが、風邪をひきました😷では残念過ぎるので、無理ない程度に楽しみます💕

    ベビーセンターは座る所が少ないんですね!
    ネットの口コミを見たら広くて至れり尽くせり!ここに住みたい😍なんてブログがあったんで、大丈夫かなーと思ったんですが、心づもりができたので聞いておいてよかったです!

    キャラクターが出るブュッフェは今 予約しました😊💦ギリギリセーフです😅
    昔は予約ではなかったんですが、確認してよかった🙃

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょうどお昼時だったからか
    パンパンで受付の前に座って
    あげました💦
    ベビーセンターはシーの方が
    広くて使いやすかったです☺️✨

    予約出来たら安心ですね!
    後は楽しむだけですね💓💓

    ひ~さんもお子さんも
    風邪には気をつけて
    思いっきり楽しんできてください😍

    • 1月15日
  • ひ〜

    ひ〜

    早め早めの行動を心がけます🙋‍♀️💕
    ありがとうございます✨

    • 1月16日
おぎ。

お誕生日おめでとうございます!
私は先週行って来ました!
シーよりは寒くないし、思っていたよりも暖かくなったので上着脱いで遊んでましたよ!
今なら空いてますし、子どもが乗れる乗り物はほとんど数分待ちでした!
パレードもたくさんしていますよ(^^)
初めてのディズニー&誕生日でしたらキャストに伝えるとおめでとうシールを貼ってもらえるのでぜひ聞いてみてください!

  • ひ〜

    ひ〜

    先週行って暖かかったんですね💡
    今日は更に暖かくなるみたいなので、より楽しめそうです!
    そして空いていたとの情報💕
    無理はしないつもりですが愚図られる原因は1つでも少ない方がいいので、嬉しいです!
    おめでとうシールは絶対ゲットします😍

    • 1月16日
SJHY

一年に2回ディズニー行ってます😆

夜ご飯、クリスタルパレスおすすめです💕
ビュッフェ式なので好きなもの食べれますし
おいしいです(^^)😂

お子さん一歳ならモンスターズインクの
ファストパス取っといてもいいですね💕

  • ひ〜

    ひ〜

    年に2回も行ってるんですね😳
    昨日行って入場料の高いこと高いこと。。ビンボー臭くてすみません💦
    2回もいけていいなぁぁ💕

    実際は親がはしゃぎすぎてしまって、疲労困憊😂
    夕方には帰宅してしまったので夕飯はデリバリーだったんですが、次回はクリスタルパレスで食べたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • SJHY

    SJHY

    うちは旦那が月に一回か二回しか
    休みが無くて、大型連休も年末年始も
    仕事なので年に二回ぐらいは、、って
    感じで奮発してます😂

    私がディズニー好きで行ってるので
    親がはしゃいじゃう気持ちわかります😆
    ランドホテルの中のビュッフェと
    同じぐらい美味しかったので
    ぜひ行ってみて下さい(^^)

    • 1月17日