※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
家族・旦那

物欲のない旦那へ誕生日プレゼント悩んでいます財布、キーケースはすで…

物欲のない旦那へ誕生日プレゼント悩んでいます
財布、キーケースはすでにあげています。
タバコケースは持たない派。
zippoは面倒で使わない。
洋服はわたしがいつも買うついでに買ってあげています
名前入ビールジョッキもあります。
わたしも働いているので予算一万で悩んでいます
物欲のない旦那さんへプレゼントあげる人参考にさせてください!

コメント

あいうえお

うちの旦那は時計好きです!
でも1万だと、ちょっと厳しいですね💧

あとは靴とかどうですか?😊

• 🍀(24)

🍀(24)

腕時計もいいなとおもったんですが仕事上つけれなくて、
    休みの日は子供産まれてからつけてなくて😱

靴もいいですね😄✨みてみます!
    ありがとうございます❤️

• 1月15日
あやめ

うちも物欲なしです😂💦
財布、鞄、靴、ベルトなどはあげてしまったので考えつかない時はお高めの服を買ってます(笑)

今月の旦那の誕生日にはグローのケースにしました😅

Larisa🦋

私の旦那も物欲なくて、もうこっちから何が欲しいか聞いて
無理やり考えさせました😂😂笑

きこりん

年齢にもよると思いますが、
うちの旦那は逆に物欲があるのでいつも、スニーカー・時計・ビジネスグッズ・お酒などで悩みます😅

みほぺこ

私は迷った時は絶対に使うであろうものをまとめてプレゼントしちゃってます笑
少し高めのパンツに靴下
主人は工場で働いていて寒いので
今の時期ならヒートテックの長袖とステテコパンツ
それを自分でラッピングしてあげてます!
あとは靴が古くなってたりしたら
靴もあげてました!

はな❀

うちの主人も物欲ないです(笑)寝るのが好きらしいので今年はちょっと値の張る枕をプレゼントしました。扁平足で悩んでいたので治療用のインソール(1万ぐらい)をクリスマスにあげたり、実用的なやつばっかりです(笑)プレゼントあげるときは自分では買わないけどもらったら嬉しいやつをいつも考えています( ・ํω・ํ)

まー

好きな映画のDVDBoxとかプレゼントしたことあります!
一緒に見たい映画とかないですか?あと思い出のやつとか…
あとスーツで仕事されてる方なら、一万もしませんが
携帯できる折りたたみ靴べらとか?あとちょっといいブランドの折り畳み傘とか…
あとはスピーカーとか部屋のインテリア類もあげたことあります!これは自分の好みですが😂笑

めーこ☆

うちの夫も物欲がないので、誕生日などプレゼントをあげるときは毎回悩みます😣

うちは、お酒を飲むので、ネットでボトルにメッセージを入れられるお酒をあげたり、日本酒買った時はマスに名前を焼入れしてもらい、ボトルにメッセージを入れたり、好きな本やDVDあげたりしています😁

あとは、プレゼントではないですが、誕生日は、手の込んだ料理やケーキを作るようにしています🙌

はんちゃん

10000ならスニーカーですかね!

もかさん

美味しいお料理食べに行くなどはどうですか?
ネクタイ
ネクタイピン
カバン
ジャージ
パジャマ

などですかねぇ…

こっとん様

うちは今まで
キャップ、Bluetooth、鞄、高めの作業着、財布、服、娘とお揃いの服、乗ってる車のミニカーでキーホルダー作ってあげました!

りつき

うちは誕生日・クリスマス各1万にしてますが、欲しいもの聞いてなかったらお金避けといて次に繰越します。
で、1万円じゃ買えない3万とか5万のもので欲しいものが出来たときに買ってます😊

あお

私ならパンツあげます(笑)
結婚する前のクリスマスに、パンツ祭りて題して、パンツ15枚くらいあげました(笑)地味なパンツばっかりだったので、私セレクトのかわいいパンツをあげましたよ♡
そろそろヘタってきたので、今年の誕生日、第2回パンツ祭り開催するか考え中です♡

うまうま!

うちはこだわりが強く、自分が気に入ったものしかもたないのでタバコ2カートンなどあげますw
主さんのようにZippoやキーケースなどもあげましたが飾るだけなので。
タバコやちょっとリッチなお酒などをあげています!