※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

オムツのサイズアップを考えている女性が、ビッグサイズのオムツを手に取り、使用量の多さに驚きつつ、トイトレが順調に進むことを祈っています。

オムツのサイズアップをそろそろ使用かな~とパンツのLを手に取ると。。。

少ない😱😱😱  その横のビッグは更に少ない😌😅😌😅  驚きました😲

一週間と少しで一袋使っちゃいますね💨
ビッグになったら。。。

思わずトイトレが順調にいきますように✨と神に願ってしまいました。

コメント

ままり

少ないし、作りも適当になってる気します😂😂
Mサイズまではメリーズとかだとポコポコシートだったのにそんなこともされてない😂😂

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか??
    少ないのにお値段おなじで作りはランクダウンなんて😱

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    ムーニーも、ポコポコシート?だったのに普通のデコボコしてないシートになってました😂
    ウンチが固形だからかな〜?😭

    • 1月15日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    オムツはみんなポコポコしてるものだとおもってましたが違うんですね💨

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!😭枚数減らして手まで抜くなんて。。でも買うしかない。辛いです(笑)

    • 1月16日
フラペチーノ

うちはパンパース使っているのですが、少ないですよね😂!
なので、寝る時など長時間替えない時はパンツLを使い、日中などはテープMを使って併用しています。

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    良いですね🙋  うちも夜から切り替えて行きます!!
    あまりにも枚数少なくてしばし固まりました😌

    • 1月16日