※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luvtana53817
妊活

生理が遅れていたが出血あり。生理痛と出血量が普段と異なる。流産の可能性はあるでしょうか?

毎月生理はぴったりくるいなくやって来るのに、今月は予定日になっても生理が来なくて、予定日過ぎたくらいから、少し胃がムカムカしたり、臭いに敏感になったりしたので、もしかして赤ちゃん出来たかな⁇って思っていたのですが、予定日5日過ぎてから出血。あぁ、生理だ…と思って落ち込んでいたのですが、どうもいつもの生理と様子が違うのです。普段はあまり生理痛はないのに、ひどい腹痛だし、出血の量も多くさらさらの鮮血。これって流産とかの可能性もあるんでしょうか?赤ちゃん欲しい気持ちが強すぎて、色んな事を過剰に気にしてしまいます。

コメント

まぁ(*´∀`)

もし、流産しているとしたら検査薬で陽性反応出るかもです(>_<)
私はけい留流産→進行流産となりましたが流産してから残ってた検査薬を使用したところ陽性反応出ました!

• luvtana53817

luvtana53817

返信ありがとうございます!
    流産でも陽性反応出る可能性あるんですね。全然知りませんでした。一度試してみようかと思います(^^)ありがとうございます!

• 9月12日