※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて早く産みたいが、骨盤や恥骨の痛みが酷く、陣痛が来ない。焼肉やオロナミンCも試している。同じ経験の方いますか?

予定日はまだ先ですが赤ちゃんが私の体、骨盤に対して
大きすぎるみたいで早く産むよ!早く産むよ!と
先生にすごく言われプレッシャーです。
上の子の子育て、家事に結構バタバタ動いてるんですが
やはり大きすぎるのか骨盤や恥骨の痛みが酷く
ゆっくりしか歩いたりできません。
それでもたくさん動いてるんですが
なかなか陣痛きません😢
ジンクスとか信じない派だったんですが
焼肉、オロナミンC(3日目(笑))試しました(笑)
早く赤ちゃんにも会いたいですし
この骨盤と恥骨の痛みから解放されたいです😭
同じような方いませんかー?😭

コメント

ゆか

今回は恥骨骨盤の痛みはなく安心しています…が一人目は8ヶ月あたりからずっと痛かったので辛い気持ちわかります😞
しかもやんちゃな2歳のお子さんもいるなら毎日大変ですね😥

子宮口は開いてきてますかー?

大股で早歩きを昨日から始めました!
スクワットもしようかと思いますが、もう今日は寝てしまいそうです(笑)

お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    1人目は2630gで産まれて全然恥骨や骨盤は痛くなくて、今お腹の子は推定3300gあるみたいで😅
    私が身長が150cmないので3000g超えたらきついよーとは言われてて😢

    本当に2歳のイヤイヤ期+赤ちゃん返り+なんでもダメ!ダメ!なので大変です...(笑)

    子宮口は1週間前の検診で4cm開いてました!

    スクワットやらなきゃとは思いますが
    1日子育て、家事やりきったら
    動きたくなくなっちゃいますよね😅笑

    出産がんばりましょう!!

    • 1月15日