※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carp love💕
家族・旦那

最近になって旦那の事が信じられなくなってきました(^-^;)何故かと言う…

最近になって旦那の事が信じられなくなってきました(^-^;)
何故かと言うと今日郵送でカードが送られてきて旦那名義のカードで私も初めて見たカードでした。
それで、旦那に電話したら焦った😵💦言い方で「僕は知らないですよ、作ってないですよ」って言い張ってこれは絶対に怪しいと私の実母と話しをしてました。

それともう1つあって旦那が外で煙草を吸って臭いがついた服で家に入ると子供が匂いの着いた服を匂ったら身体に悪いし気管支炎になって死ぬこともあると私の実母が言って家では吸うなと言って旦那は絶対に吸いませんと約束したのに私に嘘をついて隠れて吸ってました。私が「右手に白いもの持っとるの何?」って聞いたら旦那は「何も持ってないよ」と私に嘘を付きました(#`皿´)私は丁度外に居て煙草の煙のにおいがしたので気になって行ったら煙草を吸ってました。
嘘をついたらいけんってあれほど言ったのに…( ;∀;)
旦那の事が信じられません。

コメント

ピザりん

カードの意図はなんでしょうね?旦那さんが家計管理している感じですか?しっかり収支確認した方がいいですよ~

  • carp love💕

    carp love💕

    家計管理は私がしてます。
    見覚えのないカードなんで実母に聞いたら解約した方がいいと言われました!

    • 1月15日
  • ピザりん

    ピザりん

    それだと、カード作ったところでどうしようもないはずですよね?お小遣い通帳が別にあるんでしょうか(^^;

    • 1月15日
  • carp love💕

    carp love💕

    お小遣い通帳は作ってないです‼
    回答ありがとうとございました🙇

    • 1月15日
Mana

私の旦那もタバコを家の中や旦那に私の車で吸われた痕跡や臭いが残っていたときがあり、あれほど口酸っぱく家の中で吸うな人の車で吸うなって言ってたのに、認めるわけでもなくしらばっくれてムカつきます笑
こーゆー些細なところから信用無くしていきますよね。

  • carp love💕

    carp love💕

    ほんとですね( ´△`)
    平気な顔で嘘をつかれたら本当に信用無くします。
    腹が立ったらまだ開けてない煙草を川に捨ててやりました(#`皿´)

    • 1月15日
  • Mana

    Mana

    嘘ついてるの分かりきってるのにあの自信はどこからくるのか、、🤷‍♀️
    ナイスです👍

    • 1月15日
みーちゃん

私も、旦那がタバコ辞めると言っていたのに隠れて吸っていて大喧嘩したことがあります。
今はもう諦めていますが…

嘘つかれるのってほんと嫌ですよね😭

  • carp love💕

    carp love💕

    子供の前で嘘をつかれたらホントに最悪です( ̄^ ̄)
    子供には嘘付はどろぼうの始まりと教えてます。

    • 1月15日
ままままくらぼ

うちもです!何でも嘘つく!
小さい事も大きい事も、もーーーー嘘の塊!!
脳内メーカーって知ってます??
旦那の脳内は嘘とHしかなかったんですよ!!
悲しいかな当たってる。
結婚前に見ておくべきだった😭😤

  • carp love💕

    carp love💕

    脳内メーカーですか?
    知らないです( ;∀;)
    測るものなんですか?

    でも、だいたい男って嘘とHですよね!?

    • 1月16日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    こういうのが出てきますww
    人によって違うんですよww

    • 1月16日
  • carp love💕

    carp love💕

    えぇーーーーー。
    めっちゃ怖いじゃん( ;∀;)

    • 1月16日