※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちつてと
家族・旦那

旦那さんとの夜について。苦手な方はスルーしてください妊娠がわかった…

旦那さんとの夜について。
苦手な方はスルーしてください

妊娠がわかったころ1度だけなかよししました。
そのあと安定期入った頃に誘われたのですが、もしなにかあったら。。。とこわくて断ってしまいました。

そこから気にしているのかキスもなしお誘いもなくなりました。

最近は、お恥ずかしいのですが性欲が強くなってきて。

自分からは言いづらくて💦
ひさびさでどうさそえばいいかわからず、、、

みなさん自分から誘いますか?
あと、このくらいの週数で仲良ししても大丈夫ですか?

コメント

ぴなまま

逆にお腹大きいほうが旦那さん気にしませんか?うちはそーです!
お迎え棒とか言うし、行為自体は問題ないと、おもいますよー。

  • たちつてと

    たちつてと

    確かに、気にしてるのもあるかもしれないです😅💦

    • 1月15日
theory☆

全然大丈夫だと思います✨
旦那さんもきっと喜びますよ❤☺

  • たちつてと

    たちつてと

    それだといいんですけど。。久しぶりだと自分から誘うのも勇気いりますね😅

    • 1月15日
むぅ

自分から誘うの言いづらいですよね😖
わかります。
私は普段自分からあまりすり寄ったりしませんがしたくなった時は
くっついてみたり、おやすみのちゅー以外にもたくさんちゅーしてみたり😂

37wで出産だったのでなんとも言えませんが安定期からずっと、張ったらやめるのが条件でゆっくりしてもらってました😆!

  • たちつてと

    たちつてと

    ちゅーすらもしてないのでなんだか緊張しちゃいますね😳❤️妊娠する前は積極的にわたしからもいけたのに。。
    ゆっくりしてもらいます😆🌟

    • 1月15日
J

1人目の時は私がしたくてしたくて
怖いっていう旦那に
このくらいなら大丈夫!とか
お腹に寄りかからない体位選んでしてました!
今回は1人目の時と違って
痛みがあるのでなかなかなしないですが
したい時は自分からいきます!笑

  • たちつてと

    たちつてと

    自分から誘えるの羨ましいです✨
    私も勇気を出して。。。✨

    なかなか体位とかも限られますよね!
    痛くない程度でやってみます❗

    • 1月15日
deleted user

全然してます笑
お恥ずかしいですが自分からも誘いますし旦那も誘います😂
自分から誘う時は旦那のアレをなでなでして興奮させます(汚くてすみません!
妊娠中ってなんで性欲強まるんでしょうね🤔
産んだらピタリだったのですが😭

  • たちつてと

    たちつてと

    アレをなでなでw
    なるほど😆

    本当それなんです😭
    妊娠前より確実に強くなってます😅

    • 1月15日
ドラえもん

うちの旦那さんは、妊娠中いつでも元気でした😅

ジンクスでお迎え棒もしました😏

さち5

お迎え棒ってあるみたいだからしてみないと言ってみてはどうでしょう?ちなみに私はお迎え棒して1時間もしないうちに陣痛きました笑

deleted user

うちは安定期にはしていましたが、36週あたりから辞めました