※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

2才の子供とリトミックを始めたいです。楽しんでいる保育園のクラスがあるので、親子で土曜日に通いたいです。ポイントを教えてください。

2才になったので習い事としてリトミックを始めてみたいと思っています。リトミック通われている方、教室を選ばれたポイントなど教えていただけないですか?

保育園で日頃からリトミッククラスがあるようなのですが、楽しんでいるようなので土曜日に毎週やって、親子で楽しめたらなと思っています。

コメント

いちご*✴︎

通わせてる保育園は0歳児からリトミックがあります😊
歌にあわせてリズムとったり、楽器を演奏したり手遊びなどとても上手に見せてくれます*ˊᵕˋ*

リトミックがあるとやはり違うと思いますよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• kitty

kitty

保育園でのリトミックありがたいですよね。うちももうすぐ発表会があるので楽しみです!

• 1月15日
ママリ

4ヶ月からリトミック通ってます😊
私は通いやすさ重視で決めました⭐️

• kitty

kitty

通いやすいこと重要ですよね!近くにどんなところがあるか調べるところから始めようと思います。

• 1月15日