※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

1人目の時は破水から始まり、促進剤で陣痛をおこして出産しました。その…

1人目の時は破水から始まり、促進剤で陣痛をおこして出産しました。その時点滴で促進剤を投与開始してから陣痛〜分娩まで1時間でした。これは2人目の時も陣痛起こってから出産までも早い可能性があると思いますか?
先日、先生に1人目が早いから2人目も早いと言われたのですがどれくらい早いということでしょうか?

コメント

peanuts

息子は夜中2時に始まり朝8時に出産でした
娘は夜の8時ぐらいにいたいなーと始まり病院についてLINEしてたら夜11時にはうまれました
息子はおしるしでしたが娘はただ痛いなー間隔もあるし電話しちゃえ❗って感じだったので出産のおしらせも違うんだなと思いました(笑)