※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley&happy_mom
妊娠・出産

ワーキングママの皆さん、帰宅後の晩ご飯の時間は何時頃ですか?1歳9ヶ月の娘がいて、夜ご飯が19時になってしまい後悔しています。皆さんは何時頃食事をしていますか?

ワーキングママさん達に質問です!
皆さん帰宅後、晩ご飯は何時頃ですか?
私には1歳9ヶ月の娘がいるのですが、
最近帰宅後すぐにお風呂に入ってしまうので夜ご飯が19時頃になってしまい、いつも「また遅くなっちゃった😭」と後悔です。
今日は帰宅が遅くなりそうだったので義母にお願いしてきたのですが、また19時頃に食べさせてるとか...
ワーキングママの皆さんは何時頃のお食事ですか??

コメント

かおぽん★

今は産休中なので早く食べてますが
働いてた時は17時まで仕事でそこから迎えで先にご飯を食べてからお風呂なのでそれでもご飯は6時半~7時でした😢

• smiley&happy_mom

私ももうすぐ産休に入るので産休中に頑張りたいと思います😭✨

• 1月15日
ヒロ

19時っておそいんですか(笑)
うちはずっと19時ですよー
それ以上早くなんて無理です😂
保育園でもみんな晩ご飯それくらいの時間ですよ😊

そうなんですか!!
    少し前までは保育園で晩ご飯を食べてたんですけど、6時くらいにはあげてくれて、6時半にお迎えに行く感じでした😊
    なんだか気持ちが落ち着きました!ありがとうございます!

• 1月15日
まる

うちは19時~19時半頃ですよ☺
食べ終わりが20時~20時半頃でそこから歯磨きとお風呂です。

寝るのは21時必ず過ぎます💦💦

うちの子食べるスピード遅くて1時間はかかります😢

でも朝は6時半~7時にはスッキリ起きてくれますよ✨

すごい!21時過ぎに寝るのに7時前には起きちゃうなんて!
    うちは21時半頃寝ても8時に起きて10時過ぎに寝たら起きるのも9時過ぎですよ〜😅
    だから、子供のくせに起きるの遅い⁈って私の方が気持ち焦っちゃってました😂新生児の時から良く寝る子で夜泣きなんてほとんどない子でしたが、ここまで寝ると生活習慣が悪いんじゃないかって不安になっちゃいます😅

• 1月15日