※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

動物園での楽しい家族の日が、他の子供達に邪魔されてしまい、母親達の態度に困惑しています。同じような経験をされた方はいますか?

つい最近、私と旦那と息子の3人家族で
動物園に行った時のことです。

朝の10時に行き息子も喜んでて
とっても楽しい日でした。

動物園の他にも子供が乗って運転(のふり)を
体験できる昔の電車のような?乗り物があって
もちろん他の子供も息子も乗りたがって
順番に並んで自分の番が来るのを今か今かと
待ってました。

そして遂に息子の番が来たと思ったら
後ろから4人の6~4歳の子供とその母親2人が
横入りして運転席と後ろの席で
遊び出したのです、、。

息子が悲しそうな顔をしてるのに
堪えれず旦那が母親達に
優しく注意したのですが
注意を受けた母親達は
「え、子供に言えばいいじゃん。なにいきなり」
「どんだけ乗りたいの笑笑 気持ち悪い笑笑」
聞こえるように笑いなが言い出し
呆れた旦那がその子供達にも
優しく注意したら
「一生開かないらしいからもういいわー」
「ほんとつまんない行こー」
などど言われて楽しかったせっかくの
休日が一気につまらなくなりました。

こんな経験今まで無かったので
ほんとにびっくりしてしまって、、^^;
似たような体験した方いらっしゃいますか?(´∵`)

コメント

soyo

むかつくー!!!
そんな人達のこと気にしなくていいですよ!!!

まめこんぼい

同じ経験はないですが、めちゃめちゃ腹立ちます😤変な人のせいで嫌な思いをされましたね。
残念ながら、そういう非常識な母親は非常識な親から生まれ、子どもも非常識になるというエンドレスループなんだと思います。
きちんと注意したご主人、カッコイイです。尊敬します!!子どものマナー違反は親の責任なのに、「子どもに言え」とか頭おかしいですよ😶
また別の機会に別の場所で、楽しい思い出作ってくださいね😊

つーちゃん

びっくりですね!
そんな親に育ててられてるお子さんかわいそうです!!
みみみさんのお子さんは
ちゃんと順番待ちができる
お利口さんですね!

Haruki

うわー常識のない人。。
ありえないですね!!
気にすることないですよ!!
そいつら子供ですね!

いい大人が恥ずかしくないんですかね笑


旦那さん立派です!!めっちゃ大人♡
私や旦那ならブチ切れそう😂

deleted user

同じ経験はありませんが、とんでもなく大人げない人たちですね。

主さんの旦那さんは怒らずに対応しており、とても素晴らしいと思います。

私自身、まだ20代ですが最近は親以外の人から注意を受けることも少ないですから、注意されたのが恥ずかしかったんでしょうね。

匿名希望

はーーーーっ_:(´ཀ`」 ∠):
めっちゃむかつきますね!!
子供に言えばいいじゃんとか!
親としてどうなの!って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みみみさんの楽しい休日を!
せっかく楽しんでいたのに
そんな事があると台無しになりますよね!!😡

しょこたん

そんな頭悪い親いるんですね!
親も親子も子ですね!
そんな事言われたらカッチンきて
言っちゃいますね!
馬鹿そうな容姿しか浮かびません笑笑
その親!

みみみ

皆さん、優しいお言葉
ありがとうございます(´+ω+`)

やっぱり他の方から見てもおかしな方々
だったんですね!
それ聞いて安心しました、、笑笑

それと旦那を誉めていただいて
(何もしていない、、何も出来なかった)私が
なんだか鼻が高いです!笑笑

次のお出かけは何事もなく平和で
楽しい日にしたいです(´-`).。oO(
モヤモヤしていた気を楽にしていただき
ほんとにありがとうございました!!!