※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

姉妹の名前に関連性はありますか?3文字の名前を考えているけど、いいアイデアが浮かばないです。

姉妹の名付け関連性あるものにしましたか?
差し支え無ければ、姉妹の名前教えていただきたいです。
気になる方は後に消していただいて大丈夫です(^^)
上が3文字なので、下も3文字にしようかなと思うんですがなかなかいいのが思いつきません(^_^;)

コメント

みい

自分のですが
兄2人私の3人兄妹ですが
みんな3文字で最後に『き』がついてます⑅︎◡̈︎*
ちなみに自分の娘も3文字で最後に『き』がついてますよ⑅︎◡̈︎*笑っ

• らら

らら

わたしも自分の名前と娘の名前の頭文字、3文字が一緒なんですが、もう1人もそれにするとしつこいかなとか思い(^_^;)笑
    参考にします(^^)

• 1月15日
あいこ

わたしが三女で愛子ですが、次女が貴子で長女が陽子、ちなみに母は恵子でした〜家族宛てに届いた年賀状とか面白かったですよ(^_^;)
友人のところは、ゆきの&わかので、最後に「の」を使っています!
いとこの子は最初に「ひ」です☝🏻

sai

男二人には最後に『た』で3文字で合わせています・ω・

女二人には最後に『き』で2文字で合わせるつもりです(*^^)v

chez

娘2人が「◯子」です(^^)

琴葉

まだ女の子確定していないのですが、2人目ももし女の子だったら1人目が花の名前で3文字なので同じく花の名前で3文字の予定です!
男の子だったら3文字だけは合わせようと思ってます😌🌸