※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

第一生命さんから毎回ノベルティを頂きますこれは自腹と伺ったのですが…

第一生命さんから毎回ノベルティを頂きます
これは自腹と伺ったのですが、大体いくらくらいかかるのでしょうか?
担当のかたはベテランさんです。

クリアファイル&ポケットティッシュ のセットや、子供用品(スタイ、タオル)、ハンドタオル、バスタオルなど様々あり、どれも値段は違うと思うのですが…。

可能であれば、クリアファイルなどは使わないのでお断りしたいのですが、自腹で購入して毎回下さっているので断るにも、って感じです

バスタオルは助かるのでむしろお金払うから買いたいな、なんて。笑

ノベルティて大体いくらくらいするものなのでしょうか?

コメント

YUR

第一生命で働いてたことがある者です。
バスタオルは2000円弱してたかと思います。笑
ノベルティはもちろん自分で買うこともあるのですが、担当の方がベテランさんなのであれば、いろんな賞とか施策とかでゲットしたものも多いと思います(*^ω^*)
いつまでに何件契約もらったらプレゼントみたいな感じで社内ではよくあるので。笑
よく来られるのであれば、何か加入勧められてませんか?笑
そのためのプレゼントかと☆

はじめてのママリ🔰

母が働いています(*´∪`)

いつまでに何件契約取れたらバスタオル1枚プレゼントとかがありそれでもらったものや、自腹で購入して経費で落としていたりですね(◍•ᴗ•◍)

よく知ってる方なら、カタログ見せてもらって購入お願いしてもいいと思いますよ(^~^)
私はカタログ新しくなると見て、自分でこれとこれ頼んでおいて〜とお願いしてます(o˘◡˘o)母もよく行くお客様などは契約のお礼の品、いくらぐらいでこの中から欲しいやつ選んで〜などやっています(b゚v`*)