※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

友人への内祝いに高級な焼き菓子を送りたいです。GODIVAやMorozoffほど有名でなくても、知っている人にオシャレなメーカーを教えてください。

出産内祝いについてです。
友人からお祝いを頂いたのでお返しに焼き菓子を送ろうと考えています。
GODIVAやMorozoffほど有名ではないけれど高級なブランドで知ってる人なら知っているオシャレなメーカーはありませんか?
カタログを見ているとどれもオシャレなのですが、送られた友人にとって安っぽいものやチープなブランドのものだと恥ずかしいなぁと思って。無知ですみませんが分かる方教えて頂けませんか?

コメント

たちつてと

おしゃれかどうかは分かりませんが、ねんりん屋のバームクーヘンを先日送りました。
美味しいと大好評です!
ねんりん屋のバームクーヘンは、結婚式の引出物にも選んだのですが、その時も大好評だったので出産の内祝にもまたまた選んじゃいました🍀

• ゆり

ゆり

バームクーヘン美味しいですもんね!縁起もいいし!ありがとうこざいます😊

• 1月16日
ボボテラス(≧∇≦)

こんにちは…
有名ブランドではないですが…
超有名パティシエの…
エスコヤマとかどうですか😋

• ゆり

ゆり

エスコヤマ…知りませんでした!検索してみます!ありがとうこざいます😊

• 1月16日
3人のシングルまま

ミッシェルショーダン(メゾンショーダン)
美味しくて大好きです❤️
こんな感じです😁

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

焼き菓子は食べた事ないですがチョコはめちゃくちゃ美味しいです😁

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

オシャレー美味しいそうー!
    高級感ありますね!
    ありがとうこざいます😊

• 1月16日
ゆきママ

ヨックモックとか
うちは埼玉県なのですが
ハラダのラスクよく貰います💕

• ゆり

ゆり

ヨックモックは内祝いカタログによく乗ってますよね!見てみます!ありがとうこざいます😊

• 1月16日
虎ちゃん

たねやとクラブハリエがオススメです^^
ネットで調べるとすぐに出てきますよ!

• ゆり

ゆり

たねや見てみます!クラブハリエ好きです!ありがとうこざいます😊

• 1月16日
なめこ

モンシェール
アンリ・シャルパンティエ
グラマシーニューヨーク
五感
とかですかね?😋✨

• ゆり

ゆり

知らないブランドばかり!!
    ネットで検索してみますね!
    ありがとうこざいます😊

• 1月16日
よし

・ジャンポールエヴァン
(チョコレート専門店です。店舗が少ないです。焼菓子もあります。)

・エシレ
(フランスのバターで有名なエシレです。クッキーが最高に美味しいです♡)

・銀座和光
(銀座にしかないです(^^)ネットで購入できます。)

・フィーカ
(新宿伊勢丹洋菓子ブランドです。伊勢丹のオンラインショップから購入できるはずです。)

・ユーゴ・エ・ヴィクトール
(チョコレート専門店です。洋菓子もありません。パッケージがシックでとてもお洒落です♡)

一度検索してみてください♡

• よし

よし

「接待の手土産」
    と検索してみてください。聞いたことのない高級なメーカーがたっっっくさん出てきますよ!!(*^^*)

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

詳しく教えて頂きありがとうこざいます😊
    調べてみます!!

• 1月16日
haru

わたしはジャンポールエヴァンを贈りました😊店舗も少なく高級店なのでみなさんに喜ばれましたよ💕かつめちゃくちゃ美味しいです😆

• ゆり

ゆり

店舗すくないのはプライスレス感があっていいですよね!
    ありがとうこざいます😊

• 1月16日