※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

300円ショップで買ったBOXに仕切りを入れて収納しているが、すっきりしない。良い収納方法があれば教えてください。

みなさん、ベビー服や爪切りなどの小物ってどう収納されてますか?

写メのような感じで、
300円ショップで買ったBOXに、持っていて仕切りを入れて収納しているのですが、なんだかすっきりしなくて……

良い収納方法などあれば、教えて下さい❗
宜しくお願いします😃

コメント

na

ベビー服は普通にタンスにしまっていますが頻繁に使うものなどはこんな感じで入れています◡̈♥︎
人が来た時に汚く見えないように蓋つきのボックスです!
全部ダイソーとセリアで揃えました◡̈♥︎

• 杏

ありがとうございます!
    必要なものがパパッと取り出せそうですね😃

• 1月15日

ベビー服や肌着はニトリで買ったプラスチックの衣装ケースにしまっています。
肌着はまだ小さいので、クルクル丸めて百均で買った細長いカゴに入れて衣装ケースに入れています。
爪切りや綿棒、体温計などは毎日使うものなので1つのカゴにまとめて入れて、衣装ケースの上にそのまま置いています。

• 杏

ありがとうございます!
    とても見やすいです😃
    ベビー服や肌着は、タンスに入れちゃったほうが片付きそうですね!

• 1月15日