※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
妊娠・出産

里帰り中で早産を心配しています。洗濯機が壊れたので手洗いを考えています。手洗いの経験がある方、教えてください。

皆さん水通しはいつされましたか??

今里帰り中です!雪国で天気も悪いため日も当たりませんが、早産になってしまうことも考えるとそろそろか?と思っています。

しかし昨日実家の洗濯機が壊れました😨手洗いされた方もいたら教えて下さい!!

コメント

36wでしました✩︎
埃かぶるのが嫌なのと
だからといってジップロックとかで
綺麗に保存?もめんどくさいなと
思ったので😂💦

• ちっちー

ちっちー

ホコリは私もすごい気になります!!犬がいるので尚更です(T_T)ストーブありますしあんまり早くやらなくてもいいかもですね、ありがとうございます!

• 1月15日
まままぁ

30週ぐらいでしたかと思いますが、2人子供がいる友達に聞いたら、水とおし?なにそれ?って言われました(笑)

• ちっちー

ちっちー

あら!されない方もいるんでしょうかね??普通の洗濯だと思ってあんまり気にしなくてもいいのかもしれないですね!ありがとうございます!

• 1月15日
べりー*

そんなに急いでやらなくても里帰りされてるなら、最悪産まれてから入院中にお母さんにやってもらえばいいと思います~😊💡洗う日と乾かす日で別々にみても二日しかかからないので入院中間に合います♡

• ちっちー

ちっちー

なるほど!産気づいてからでも確かに間に合いますね笑
    暇すぎて、やること細かく探しちゃってます笑ありがとうございます!

• 1月15日

臨月入ってからしました!
子供用のタンスにしまって保管してました。

• ちっちー

ちっちー

コメントありがとうございます!切迫気味なのでそろそろ用意しようと思います!

• 1月15日
ゆう

29週にしました!30週に切迫で入院になったのでしといてよかったです

• ちっちー

ちっちー

私も切迫気味なのでそろそろやっておこうと思います!ありがとうございます!

• 1月15日