※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

クロックスの13センチを購入したい。子供には重要と聞くが、クロックスは良くないか。みなさんは履かせていますか?

クロックスについて。12・5センチの足の息子。結構長い距離歩けるようになったのですが 靴との予備で(ベランダや、短時間の外用)クロックス用意したいんですが、子供には靴は重要と良く聞きますが、クロックスは(成長に?歩行に?)良くないでしょうか?購入は13センチを考えてます。みなさんクロックス履かせてますか?

コメント

もちもち

それくらいの時、同じく短時間用にクロックス使ってましたよ〜(^◇^)
今の所何も問題なく成長してます。運動も得意だし、走るのも早いです( ^ω^ )

ゴロぽん

もう走れるくらい歩けるお子さんですか😃❓

クロックスってサンダルのクロックスですか?

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

甥っ子もクロックス履いてるので大丈夫だと思いますが穴があるので爪をひっかけてはがれるって言うのをだいぶ前に聞いたことがあるので娘には大きくなるまで履かせないようにって思ってます