※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
お仕事

帯状疱疹治ったので、明日から会社復帰。9年勤務後、子どものために転職検討中。

明日から。行きたくない!会社に帯状疱疹水疱瘡治って来たので復帰します、9年勤務しましたが近場で子どもの為に転職考えてます!

コメント

COCORO

お友達のママも最近帯状疱疹で仕事休んでるって言ってました😭💦

大変でしたね💦
お仕事どんなかんじの職種を考えておられるんですか?!

私はまだ仕事探してないけど…いずれ仕事したいな!って思ってます!同じ九州で♡熊本にいます!

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます!帯状疱疹水疱瘡になると1つ言えば命取りになるぐらいヤバかったです💦睡眠不足になり我慢出来ず年末に早退して在宅医療探して…正月明けてもなかなかでした2週間以上休んだぁかもしれません❗工場系しか出来ないので工場系でカレンダー通りの所探してます。二度と帯状疱疹水疱瘡にはなりたくないですねぇ💦御飯もなかなか痛くて食べれませんでしたもん旦那に子どもに八つ当たり😅同じ九州内なんですね!

• 1月15日
  • COCORO

COCORO

そんなに大変だったんですね😓💦そりゃなりたくないわぁ。、。
    良いところが見つかるといーですねぇ。。寒いし身体大切にしてくださいね♡

• 1月15日
♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます!