※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝がおっぱいからの寝落ちで、置くと泣く。いつからお昼寝下できましたか?夜は寝落ちして大丈夫。

お昼寝がおっぱいからの寝落ちで、置くと泣きます(^^;)眠たいみたいなのですが、抱っこ紐かおっぱいからの寝落ちじゃないとお昼寝ができません。

同じような感じでお昼寝していたお子さんをお持ちの方、いつからお昼寝下でできましたか!?

夜は寝落ちして置いても大丈夫だし、添い寝の時もあります。

コメント

まな

私もおっぱいからの寝落ちでした🙂
4ヶ月までは置くと泣くので抱いたまま寝かせてましたが、5ヶ月頃から置いても泣かなくなりました🙂

みかん

うちの子も抱っこかおんぶじゃないと寝ません😅💦授乳クッションを枕にするといいよ!と聞き、何度か試しましたが10回に1回ぐらいしか成功しません😅夜はぐずりもせず、まとめて寝てくれるのでこういう性格の子なんだろうな~って考えるようになりました😂笑