※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ👶
家族・旦那

旦那にまた断られました。嫌な方は読まないで下さい😱長男が出来た時の仲…

旦那にまた断られました。
嫌な方は読まないで下さい😱

長男が出来た時の仲良しから今まで一度も仲良ししてません。
元々主人は淡白な方ですが20代の時は週に4日は仲良ししてました。
結婚してからは月1、2位でしたが赤ちゃん産んでからは誘ってもごまかされます😖
やりたくなったらなと言ってくるけどそんなの何ヶ月も前から言ってます。
今日は頭に来て(笑)いつ?!約束して!
としつこく言ってしまいました😫
そしたら今週中と言われました。
絶対しない気がします。しかも私から誘えと。
もし今週仲良ししてくれなかったらもう本当に心が折れます😭
やはり仲良しって大事ですよね、コミュニケーションとして😤
何か家事も何もやりたくなくなります。
そしてこれから夫婦としてやっていけるのか、2人目もそのうち欲しいのに不安です。
どうしたらやる気になってくれるんでしょう…
レス解消した方からお話聞きたいです😭

コメント

自律神経 出張中

うちは、イエスノー枕を笑顔でプレゼントしたら毎日ノーにされたので(笑)
可愛らしいナイトドレスに髪までまいてさぁ、どうぞ♥と言わんばかりにベットに正座してたら、隣でおやすみー♪と爆睡され…
何もせずに諦めきったらだんなからお誘いが(笑)
正直旦那のツボが分からない今日この頃なのですが、とりあえず身だしなみだけは気を使ってます(笑)
なんとなくお誘いが増えた気がします(笑)

• オレンジ👶

オレンジ👶

ベッドに正座に枕‼️すみません、笑ってしまいました(笑)
    諦めた頃にやってくるんですかね…
    お誘いなんてもう何年も私からだけです…
    身だしなみ大事ですよね。確かにヤバイと思うところあります😅
    気をつけてみます💔

• 1月15日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

笑いますよね(笑)でも全部実母の案で(笑)
    見事に却下でしたけど(笑)
    今更ながら私は何してたんだろうと(笑)

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

じ、実母⁉️笑
    お母さん凄いですね、お母さんとそういう話が出来るのも凄いです(笑)‼️

• 1月15日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

実母とはもう赤裸々になんでも話しちゃうので(笑)ヾ(●´∇`●)ノ
    私が若い時にはこうしたものよとか(笑)
    イエスノー枕は母がカバーを縫って送ってくれました(爆笑)

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

カバー手作りですか⁉️笑
    お母さん素晴らしすぎる‼️❤️
    そんな枕をノーにするとは全く困ったもんですね😂😂

• 1月15日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

最近では、実母と作戦をねる日々ですよ(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。
    昨日、これ着てみたら?♥と高校時代のセーラー服が送られてきました(爆笑)
    その前はメイド喫茶でバイトしてた時の制服(爆笑)
    なんでも、実父は制服萌だったらしく(笑)

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

えぇ〜(笑)‼️
    高校の制服いいですね(笑)‼️
    今33ですが主人は高校から付き合って結婚したので、私も母に制服送ってもらおうかな(笑)思い出して貰うために(笑)お母さん本当にナイスですね✨お互い頑張りましょう💕

• 1月15日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

ですです(*´˘`*)♡
    とりあえずのりのりでやってみてダメならダメで次っ♪って感じで♥(∩´∀`∩)

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

そうですね〜‼️とりあえず今週中との約束なので(笑)誘うの嫌ですけどガンバって誘ってみます… 😅
    ありがとうございました⭐️

• 1月15日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

ファイトです(∩´∀`∩)

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

はい✨今また話した所(笑)←シツコイ
    子供が寝ている時にやる事に罪悪感があると言ってました💥
    土曜日と約束しました!(笑)頑張ります(笑)

• 1月15日
まい4姉弟ママ

楽しむが勝ちです!脱がせて、奉仕して、奉仕させて、奉仕して入れちゃう…
肌のコミュニケーションはとっても大切ですよ、3年数ヶ月のレスを最近解消してそう思います_(:3>∠)_

• オレンジ👶

オレンジ👶

3年以上もレスでどんなきっかけで解消出来たんですか?😱
    凄いです‼️✨
    私がしつこくして一回仲良し出来たとしてもその後また私から誘わないとならないかと思うと心が折れます…

• 1月15日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

わたしの解消法は…凄いダメな方法だと思うので…うちの夫は安心しきっていたと思うんです、わたしに甘えすぎてあぐらをかいて大切にしてなかったです。それが失うかもしれない!ってなってやっと気がついたって感じです…。こっちから誘ってなぁなぁに応じられても悲しいですよね…やってる方はこっちが傷ついてるとか考えてもないんだと思いますよ…

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

男って失うかもしれないと思うと優しくなったり焦ったりしますよね😖
    常に大切にしていて欲しいですよね。
    傷ついてるの気づいてないんでしょうかね😖
    今度話すタイミングあったら傷ついてると言ってみます…

• 1月15日

立ち会い出産をすると(とくに生まれてくるところを直に見てしまうと)、そういったことを受け付けなくなってしまう男性がいるとは聞いたことがあります。だから、うちは主人にそのあたりも大丈夫か確認したうえで立ち会ってもらいました。梅ちゃんママさんはどうでしたか?

もうひとつは育児を理由にせず、スタイル維持だとか、 服装やメイクに気を配るのは大切かなって思います。

あと、うちは逆で出産後は私がダメになり、主人は1年くらいは待ってくれましたが「なんとかならない?」と真剣に話され、そこから少しずつ受け入れていくように頑張ったかたちです。
大切なコミュニケーションだとは思いますが、気持ちが離れてしまってはどうにもならないと思います。一度、落ち着いて、お互いの気持ちをゆっくり話してみてはどうでしょうか。

• オレンジ👶

オレンジ👶

うちは立会いしてないんです〜‼️
    それなのに‼️です…
    昔よりはバッチリメイクはあまりしませんがそこまでダラシない格好などはしてないつもりなんですが…
    男性がやりたくないとか、私どんだけ魅力ないの?と落ち込みます…

• 1月15日

退会ユーザー

そうなんですね...。
    男性の気持ちはわからないですが、責めたりするのではなく、夫婦としてや2人目のことに不安があることなどを、旦那さんに真剣に聞いてもらってはどうでしょうか。
    責めても簡単に気持ちは変わらないと思うので、お互い、それぞれの考えをちゃんと分かり合おうとしてみるのがいいのかなぁと思います。

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

そうですよね、責めまくりました…
    確かに責めた所で性欲が出る訳ではないし…😫
    また話すタイミング合ったら真剣に話してみようと思います😖

• 1月15日

退会ユーザー

まずは旦那さんの気持ちをちゃんと聞いてあげるといいと思います。まずは仲良くいないと先にはすすめないですから😊
    少しずつでも変わっていくといいですね!

• 1月15日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

そうですよね😱きちんと聞いてみたいと思います。ありがとうございました⭐️

• 1月15日
みゆママ

うちは喧嘩ばっかりしてたときはレスでした。子供産まれてから喧嘩なくなったので週2回はするって決めてます(^^;
子供が寝たら主人の顔に胸出して近づけてみたり寝かけてんのに襲ってみたりしたらちゃんとしてくれるようになりました(笑)仲良ししてくれへんのやったら浮気する!って何回言った事か(>_<)心折れまくりで切なくなると思うんですが言わなければ誘わなければ遠ざかるだけやと思うので頑張ってください!!

• オレンジ👶

オレンジ👶

喧嘩の原因がレスです😭😭
    レス解消出来ら喧嘩なんてしてないと思います😭
    私も浮気するから!って何回も言ってます。レスの癖に浮気したら私、殺されるそうです。意味がわかりませんよ😤
    そうなんですよね、誘わなければ一生なさそうなので頑張ってみます…💔

• 1月15日
  • みゆママ

みゆママ

うちもそうでしたよ(^^;
    喧嘩の原因がレスでした。それ嫌ですよね。浮気すると殺されるとかじゃあちゃんと女として見てちゃんとしてよって感じですよね( ̄0 ̄;)
    頑張りすぎると疲れちゃうので気長に(>_<)

• 1月15日
ゆーり

3年ほどレスでここ最近真面目に話をしたところ、ほんとに性欲がないから不倫してくれて構わないと言われました。
諦めて女性の風俗行こうかとまで思いましたが、先日生々しいお話ですが旦那の息子を触ってたらなぜかやる気になってくれてレス解消しました。
でも年イチヤればいいやーと言われました(。´Д⊂)

• オレンジ👶

オレンジ👶

不倫して構わないって絶対本心じゃないですよ〜😭言い訳がないですもん😨
    私も触りますが…毎回やめてと言われます😖
    年イチって😫
    仲良しは嫌だけど、実は1人でやってんじゃないの⁉️と思ってしまいますよね…というかうちの主人はコソッとやってると思います。仲良しはしないのに1人でって…むかつきます😖

• 1月17日