※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で上の子を抱っこ紐(前)で抱っこする方いますか?バスでの移動が難しくて悩んでいます。ベビーカーは雪で使えず、抱っこすると体力が不足してつらいです。

妊娠五ヶ月で上の子抱っこ紐(前)してた方いますか??

私が免許ないので、出かけるのはバスになるんですが、ベビーカーは雪で使えないので…💦
バス停まで抱っこひも無しで抱っこ以前にしたら、体力なさすぎて、もーーーシンドイにもほどがありまして💦

コメント

あや

普通にしてましたよ~!
今も8ヶ月ですが、してます✨
さすがにお腹がパンパンで腰にもくるので長時間は無理ですが💦
お腹が張ったりしなければ大丈夫じゃないですかね?

  • yunkoro

    yunkoro

    8ヶ月でもされてるんですね!!
    それを聞いて安心しました♡

    妊娠経過も順調ですし、抱っこ紐で行きたいと思います♡
    娘の鼻がズビズビで、苦しそうなので耳鼻科に行きたかったんですよ〜!
    耳鼻科に着いたら普通の抱っこにします✨

    • 1月15日
  • あや

    あや


    それなら大丈夫そうですね✨
    妊婦さんでひとりでこども連れてたいへんですよね💦
    うちの息子も鼻水だらだらです(笑)
    雪道もあるようなので転ばないようおきを付けて😉💦

    • 1月15日
  • yunkoro

    yunkoro

    大変です〜💦
    免許取っておけば‥!と後悔してます💦

    鼻水かむとテッテレー!って感じですごい伸びますよね😂笑

    ありがとうございます💖
    転ばないよう気をつけていってきます〜!✨

    • 1月15日