※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

お散歩に行く準備してたら、下っ腹が痛くて不安。妊娠後の運動不足で体重増加。臨月で体調不良が怖い。

たまにはお散歩行かなきゃと思い準備してたのですが、
なんだかうんちしたいけどでないような下っ腹が痛いような、、、もうちょっと様子見てからいったほうがいいですよね😂妊娠してから運動不足すぎてやばいです。食べすぎにも気をつけたのに謎に年末から5kgも体重増えてます。自分の体なのに思うように行かなくて臨月恐ろしいです😢

コメント

KARJ

陣痛に繋がるかもしれないので様子見た方がいいと思いますよ!

  • ❣️

    ❣️


    様子みて治ったので1時間くらいお散歩してきました☺️

    行ってみるとなかなかお散歩いいもんですねww

    • 1月15日
azu

下っ腹が痛い感覚があるなら
前駆陣痛とかかも知れないですね😳
ちなみに私も運動不足で予定日1週間前くらいからやっとお散歩始めました!笑

  • ❣️

    ❣️


    様子みて治ったので1時間くらいお散歩いってきました🚶‍♀️

    明日から37wなのでもう前駆陣痛全然ありえますよね👶🏻💓
    ありがとうございました😊

    • 1月15日