※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夫婦喧嘩で、言われて傷付いた言葉、残ってる言葉、ありますか?Σ(゚Д゚)

夫婦喧嘩で、言われて傷付いた言葉、残ってる言葉、ありますか?
Σ(゚Д゚)

コメント

死ね
などキリがありません。

らべる

妊婦だからって
甘えんじゃねーよ
って双子妊娠の時に言われて
泣きました笑

たま

たっくさんありますが、
人の金ばっか虫食いやがって
人生の邪魔
などです。

はじめてのママリ❤️

言葉では言われないけどわたしが辛い状況なとき味方になってくれなかったり。。

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

母が亡くなって父がうつ病になり入院する事になり、元々アパートに住んでいたのですが、全て引き払って「実家」という物が無くなったのですが、喧嘩した時に「親なんているの…?帰る場所なんかないクセに!」と吐かれた事です…

喧嘩ではありませんが、産後すぐ私が貧血と高血圧で退院がのびることになり、旦那に話をしたら『もう金ねーよ』と言われました。

野原みさえ

何年か前の喧嘩で”くっされが!”(くそったれが)と言われた時ですかね~かなり腹立ちました(笑)それ以来喧嘩ないかもです ´ω` )/

a5

切迫早産で自宅安静の時に、少し言い合いをしていて
『役立たずな身体だね』と言われました。
いつもなら怒るところ、精神的にも参っていたので泣いてしまい、旦那はそこでやっと悪い事を言ったのだと理解したそうです。
本人は冗談のつもりで笑わせようと思ったらしいですが、笑えねーよ❗️
なんでその言葉で喧嘩がおさまると思ったんだ❗️
今でもチクチク旦那を責めてます(笑)

リリー。

寄生虫とか沢山ありますねぇ...

ひーぼう

書ききれない。

寄生虫
ウジ虫

などなど、自分のことを棚にあげて暴言はきまくるクズやろうです。

まる

誰が食わせてやってると思ってるんだ!
とか…