※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

朝食が食べられない子供に、ジュースで食事を補っています。野菜を入れるほうが良いか相談中。牛乳の摂取量やカルシウムについても悩んでいます。食事のバリエーションを増やしたいです。

朝御飯中々食べてくれないので
ジュースを作り上げてます
何かでつらないと食べないので
リンゴ、ヨーグルト、そのまま食べていたのに、いやになったので
リンゴ、ヨーグルト、牛乳ブレンダーににかけて、喜んで飲んでます
他にいれるものとして
おすすめありますか?
せっかくなら、野菜とかいれた方が
良いですか?
もらったリンゴもラスト1
どうしようか悩んでます
保育園でも400から500は牛乳飲んでそうで
のませすぎですか?
朝は100ですね。ヨーグルトも食べててカルシウム満点ですかね?
作るのめんどくさいときもあり
何だと喜ぶのかな?
チーズとか?
アンパンマンのパンばかり食べてます

コメント

むぅ

うちも同じ、中々食べないです。
食べないからスムージーとかにしてたら、嫌だと言ったらなんとかなると覚えてしまって毎日悪戦苦闘です。
もう、オニギリとバナナとヨーグルトだして食べなかったら
食べない自分が悪かったということを学んでもらうためにスムージーやめました(´Д`)
しばらくイヤイヤしてたりしてましたが近頃諦めついたのかオニギリとバナナはさっさと食べるようになってきました。
しかし、次は何にイヤイヤしだすのか分からないので油断はできません。笑
毎日おつかれさまです。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはり、工夫と甘やかし難しいですね

• 1月15日