※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

予知夢で妊娠した方いますか?実際には少ないとの情報で少し落ち込んでいます。占い師に妊娠の可能性を言われ、信じたい気持ちです。予知夢から妊娠するケースは少ないでしょうか。

皆さんの中で予知夢を見て実際に妊娠した方はいますか?
今日男の子を出産しその後も抱っこしてあやす夢を見ました。この内容の夢は妊娠に繋がるものは少ないとネットにあるので少しがっかりですが😞以前占い師に二月に妊娠するよと言われたので今の高温期中ですが少しでも可能性信じたいです😢やっぱ実際にはに予知夢からほんとに妊娠するケースは少ないんでしょうか

コメント

詩子

私が友だちが子供を連れている夢を見たらその数ヵ月後に妊娠報告ありました!

私自身は自分が子供連れている夢を見ましたが妊娠したのは2年後でした。

  • ちょす

    ちょす

    少しは可能性あるということですね!

    • 1月15日
K

私じゃなくて旦那が子供が産まれた夢を見たらしくてその2週間後に妊娠発覚しました😊
偶然なのかもしれないけどびっくりしました!

  • ちょす

    ちょす

    旦那というケースもありますもんね!我が家の旦那は全くその様子がありませんが…笑

    • 1月15日
.mam

私は、友達、妹から「子供生まれてる夢見たけど、妊娠した?」と聞かれて、私自身も真っ暗ななかにエコー写真がポツンとうつっている夢を見て、そのクールで妊娠してました!
それからタイミングを取ったのではなく、結果待ちって感じだったので予知夢かな💓
不思議と私が夢を見たのはちょうど着床時期でした😊

ちなみに夫は自分にそっくりな男の子に英語を教えてる夢を見て、「絶対男の子や!」と言っていて、本当に男の子でした🎵

そりゃ夢は夢なので、現実になることは少ないかも知れないけど、でもやっぱり不思議なことなありますよ✨

赤ちゃんきてくれてるといいですね👍

  • ちょす

    ちょす

    たしかに!不思議なこともありますもんね!私も着床期なので可能性あると信じたいです!

    • 1月15日
🍞

妊娠する2.3ヶ月前に妊娠する夢を見ました!
その頃妊活中で妊娠する夢見れただけで嬉しかったです!
その後妊娠発覚!

後日また夢で健診で性別が男の子の夢見ました!
エコーの角度とかシンボルの見え方とか、はっきり覚えていた夢でした!
妊娠6ヶ月か7ヶ月くらいの健診で先生に性別聞いたら夢でみたエコーと同じ角度でびっくりしました!

  • ちょす

    ちょす

    正夢あるんですね!羨ましいです!!

    • 1月16日
deleted user

人それぞれなのでわかりませんが…私の知り合いは妊娠したとき必ず妊娠してる夢を見るそうで体調不良よりその夢を見て検査薬してたみたいです。
過去に3回それで妊娠してましたよ!

  • ちょす

    ちょす

    なるほど!そーゆーパターンもありますもんね!参考になります!

    • 1月16日
K.mama𓇼𓆉

祭りの練習時期に私が妊娠して祭りどうしようって言ってる夢を見たらしく実際練習時期に妊娠してました🤣👍

  • ちょす

    ちょす

    正夢過ぎませんか!!素敵!!

    • 1月16日
みーたん

あたしではなく、主人にあたしに赤ちゃんが出来る夢を見た!!と言われて翌月に妊娠していました╰(*´︶`*)╯♡

  • ちょす

    ちょす

    そーなんですね!よく旦那さんパターンもありますもんね!!

    • 1月16日
R⭐

知り合いが妊娠している夢を見て、そのあとすぐに妊娠していました!
私自身も検査薬が陽性になり、赤ちゃんを抱いている夢を見て2ヶ月後に妊娠発覚しました^ ^

deleted user

私は妊娠発覚前に子供抱っこしてる夢何度も見ててまさかと思って検査してみたら妊娠してました😳

あ

妊娠した夢を見てトイレで出産したけど赤ちゃんの顔が見れなかったという夢を見たことがあります!その時妊娠しましたよ(^^)何年も前ですが…
最近は赤ちゃんが欲しすぎて妊娠する夢を見ます笑