※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
その他の疑問

先月の楽天カードの引き落としが出来ていない事に気付いておらず本日督…

先月の楽天カードの引き落としが出来ていない事に気付いておらず本日督促状がきていて、先程支払いをしてきました。

近々住宅ローンを組む予定なのですが、影響出たりしますか??(>_<)

だらしない話過去にも督促状での支払いを何回かしています。。

ブラックリストに入ってしまいますかね(;_;)

コメント

りなみな

因みに楽天カードは私名義でローンは旦那名義です。

koro.❁

それでブラックに載ってしまっているかは分かりませんが、
ローンの名義が旦那様でりなみなさんが連帯保証人とかにならなければりなみなさんの信用情報は見ないので問題ないですよ( ¨̮ )

• りなみな

りなみな

連帯保証人まだ誰になるか決まっていないのですが、今後の事を考えてももうこういった事がないように気をつけようと思います(;_;)

• 1月15日
かなやん

ブラックリストには載らないと思いますよ( ¨̮ )
ちゃんとあとからでも払っていれば、審査の時にちょっと手こずるぐらいで通ると思います!

• りなみな

りなみな

審査にてこずるんですね…(;_;)
    旦那にバレたら相当怒られそうです…(;_;)
    気をつけます…(;_;)

• 1月15日
さな

旦那が独身のときに同じことをしてそっからどのクレジットカードの審査も通らなくなりました、、、
繋がってるんだなーとしみじみ、、お陰でそういったローンやらクレカなどはすべて私にしてます。

• りなみな

りなみな

ひぇぇぇ…( ゚д゚)
    一応解約とかにはなっていないのですが、今後の事を考えるともう絶対にしないように気をつけようと思います(;_;)

• 1月15日