※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

うんち漏れで困っています。オムツのサイズや付け方が原因か悩んでいます。ムーニーに変えることを考えています。

またうんち漏れた…。洗濯機回した直後にうんち漏れるの巻(´;Д;`)
パンパース漏れすぎ…次から絶対ムーニーに変える!
背中や太ももから漏れる原因はオムツのサイズが合ってないの?メーカーが合ってないの?それとも付け方が悪いの?(´;Д;`)
メリーズも漏れてパンパースも漏れて…ムーニーにかけるしかない…(´;Д;`)

コメント

るーみん

うちの子もパンパースはかなり漏れましたよ。
体型にもよるんでしょうね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね…(´;Д;`)パンパース買いだめしてありあと3パック…(´;Д;`)
    早く使い切ってムーニーに挑戦したいです!!

    • 1月15日
  • るーみん

    るーみん

    まだ結構残ってるんですね^^;
    ムーニー評判良いみたいですね。
    うちはなぜだかムーニーだけ使ったことがなくグーン使っています♪

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんです(´;Д;`)
    パンパースが999円のときに買いだめしてしまいました😱

    • 1月15日
marino

うちの子もパンパース背中漏れ酷くてムーニーに変えました!それからは一度も背中漏れしてません♪今はムーニーで落ち着いてます!❤︎

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ムーニー評判いいですね٩( 'ω' )وパンパースのストックがなくなったらムーニーに変えます!

    • 1月15日
deleted user

パンパースはゆる💩に弱い感じがしました^^;もちろんサイズ感もあるかもですが。
ムーニーにしたら劇的にストレス減りましたよ(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    近所の薬局、パンパースが999円なのでいつもパンパースにしていたのですが…漏れてストレス溜めるよりムーニーに変えた方がいいですね!今のストックがなくなったらムーニーにします٩( 'ω' )و

    • 1月15日
ちっち

パンパースやばいですよね😑💦
うちも今はムーニーで落ち着いてます🐻

ムーニーおすすめですよ♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パンパースやばいです…。背中漏れが本当にひどい(´;Д;`)ムーニー試してみます!

    • 1月15日
あちゃん

うちの子はムーニーで毎回漏れていたのでグーンに変えて漏れなくなりました🤗

その子の体型によって合う合わないがあるみたいですね!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ムーニーでも漏れる子は漏れるんですね(´;Д;`)!
    うちはメリーズとパンパースがだめでした…。ムーニー合うといいのですが…。

    • 1月15日
mi♡

もしかしたら体に合ってないか付け方ですかね?3ヶ月だとSサイズですかね?
あと漏れるいちで違います!背中も足も両方漏れるならサイズが小さいのでは?
うちの子パンパースはだいちですがほとんど漏れません!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    付け方なんでしょうか…(´;Д;`)いつもは背中漏れなんですが、今日は太ももから漏れました(´;Д;`)
    今はSサイズを使っています。

    • 1月15日
  • mi♡

    mi♡

    画像おむつの選び方の参考にしてみてください❗
    両方だとおむつが合ってないかもしれないですね💦

    • 1月15日
  • mi♡

    mi♡

    ちなみにパンパースの普通のやつは、質感がいまいちと、うんちもれがありそれ以来買ってません💦はだいちの方が漏れなかったりします💦

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    画像ありがとうございます٩( 'ω' )وおそらく細めなのでパンパースとムーニーですかね!
    とても参考になりました♡

    • 1月15日
ぽん(^^)こつ

まだ大きいと思いますが、ムーニーのMはいはい用の背中ポケットは最強でした!
うちもやっとムーニーに落ち着きました😄
Sサイズでもパンツタイプは漏れにくくなりますよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パンツタイプの方が漏れにくいんですね!!
    とりあえずムーニーのテープ使ってみてそれでもだめならパンツに挑戦してみます٩( 'ω' )و

    • 1月15日
ちぃ

パンパース漏れますよよね😭💦
私も変えたいですが、先週集団健診で貰ったパンパースが8パックあるので、使い切るまでは我慢です😵💫

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    8パック!大変ですね!笑
    私も今ストックが3パックあります…(´;Д;`)これ終わったらもうパンパースは一生買わない!

    • 1月15日
自宅警備員

ムーニー変えてワンサイズ上げてみてはどうですか?
まだ大き過ぎたら取っておくこともできますし無駄にはなりません(*^^*)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうしてみます٩( 'ω' )و!
    ムーニー評判いいので我が子に合うといいのですが…。

    • 1月15日
もこ

パンパースは腰のあたりのギャザーがないのでゆるゆるだと壁が無くて背中に抜けて出るんですよね😢
ムーニーおすすめですよ♩
ちなみに余ったオムツは子供が嘔吐下痢になった時に、吐きそうになったらオムツを広げて顎に添えてキャッチしてました😆
吸水性あるしそのまま捨てれるし服は汚れないし、サイズアウトや合わなかったものは取っておいて使っています

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちは完母なのでゆるゆるうんちです(´;Д;`)
    ムーニーにします!
    なんと、余ったオムツで嘔吐の対処ができるんですね!
    良い情報ありがとうございます♡

    • 1月15日
  • もこ

    もこ

    使ってないオムツなら清潔なので、子供がこぼしたジュースやトイトレ中に床に漏らしたときにも使っていました♩

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!ナイスアイデアです٩( 'ω' )و新生児サイズの試供品が余っていますので色々使ってみます٩( 'ω' )و

    • 1月15日
むちこ

うちもおしっこがすぐに漏れます😭
最初に使っていた肌へのいちばんシリーズだと大丈夫だったのに標準のに変えたら何度も😭
おしっこの回数が多いのか容量が少ないのか3時間で決壊する時もあります😱

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おしっこが漏れちゃうんですね(´;Д;`)漏れると着替えも洗濯も大変ですよね(´;Д;`)

    • 1月15日
マイメロ

うちはずーっとパンパースですが、漏れが多いと感じたことはないです。サイズや付け方、ベビーの足などの動きによって変わるのかなと思います。試供品試したりしてはいかがでしょうか?うちは生まれる前にゲットした試供品全メーカーためしました。サイズアップの時はメルカリでバラで販売してる人いるので、それで試しましたよ^_^

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    メルカリで試供品を購入するのもいいですね٩( 'ω' )و
    ありがとうございます♡

    • 1月15日
ひーこ1011

パンパースは背中ギャザー付いてないから漏れます。
メリーズも付いてないです。

グーンとムーニーはついてます!!

うちは下の子はウンチゆるくてパンパースは漏れたので、背中ギャザーマストでした!!
ムーニーは小ぶりな作り、グーンは大きめな作りです。
ムーニー使って小さくなったらグーン使ってサイズアウトにしてました(◍•ᴗ•◍)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    グーンとムーニーはギャザーがあるんですね٩( 'ω' )و我が子はゆるうんちなのでギャザーがあった方がよさそうです!

    • 1月15日
あっこ

うちも最初はパンパースでしたが、肌がかぶれるのと漏れるのとでやめちゃいました!

メリーズ、ムーニー、グーンは大丈夫でした!
今はムーニー使ってます(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ムーニー使っている方多いですね٩( 'ω' )و
    なんとなくパンパースが一番多いと思っていましたが、そうでもなさそうですね!笑

    • 1月15日
ままま

うちもうんち漏れがひどいです😭
朝も洗って、さっきも洗いました😭
ちなみに、ムーニーです‼️
首の方までいってました、、。
グーンもだめでした😢

ムーニー評判いいから買ってみたのですが
合わなくてショックです😭
はむちゃんさんは、合うといいですね(*^ω^*)‼️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    首までですか…大変ですね(´;Д;`)ムーニー合うと嬉しいのですが…😭
    ここさんも合うオムツが見つかるといいですね!

    • 1月15日