※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

来週の健診で性別が知りたい。男の子希望で産み分けも挑戦。お腹の形や体調から予想してほしい。悪阻は軽く、胎動激しく、体重増加は4.5キロ。

来週の月曜日の健診で
性別わかるといいのですが…

早く知りたくて
うずうずしています(´・_・`)

ちなみに私も旦那も
一人目は男の子を希望していて
産み分けも挑戦してみましたっ♫

1ヶ月前に思いが強すぎて?
男の子を育ててる夢を見ました。笑


なんとなーく私のお腹の形などで
男の子か女の子か
予想していただけませんかー(*´ー`*)?

ちなみに悪阻は軽かったです☆
胎動は激しめで、
体重増加は4.5キロです!

コメント

RYH

男の子妊娠中です!
出方が似てる気がしました(*^^)
わたしは女の子希望でしたが
男の子を抱っこする夢を
見ましたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

次の検診でわかるといいですね♡

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    写真付きで、
    ありがとうございます♡

    なんか、似てますね!!
    嬉しいです\(^o^)/

    夢って当たること
    多いみたいなので
    期待しちゃいます♡

    • 9月11日
みちゃむ

お腹は骨盤の形で出方が変わるので、お腹の出方では難しいかと(。ω。;)

私は一人目、お腹の出方は周りから絶対女の子と言われるくらい、女の子の出方でしたが男の子でしたよ!

あと、占い的にどっちという感覚でも、今くらいの大きさではさらに判断するのは難しい気がします(。ω。;)
もうちょっと大きくなれば、信ぴょう性はないけど、よくいう男の子の出方とか女の子の出方とか言えるかもしれませんが(;д;)ノシ

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私も調べましたー。
    そうみたいですね(´Д`)

    早く知りたくて
    うずうずですー!!笑

    ありがとうございました♡

    • 9月11日
あずき☆

男の子の様な気がします。
なんちゃって(^▽^;)

私は16wの時に男の子だとわかりました。
次の検診でエコー見るの楽しみですね♪

希望通り男の子だと良いですね(ღ✪v✪)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    男の子羨ましいですー♡
    16wって早いですね!

    私も次でわかるといいな♫

    前回は急なお産、
    前々回はかなり混んでて
    ゆっくり見てもらえず…

    ほんと、早く知りたいです(*_*)

    ありがとうございます♡

    • 9月11日
RYH

私も22週の時、3キロ増くらいで
急激にお腹が成長しました(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

いまは大きめの赤ちゃんですが、正面や後ろから見ると妊婦と気づかれません💦笑

ベビちゃんに、おまた見せてねーって話しかけたのが効果あるかわかりませんが、5ヶ月すぐの検診で男の子と言われました。
それから毎回エコーの度におまた開いて見せてくれます。笑

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私は20w頃に
    急に大きくなりました!

    今の週数では関係あるのか
    わかりませんが
    私も後ろ姿では
    わからないみたいです!

    なるほど!
    次は見せてねって声掛けしてみようと思います♡笑

    見せてくれるかなー♡

    • 9月11日
ayapyn

私も1人目男の子希望で
まわりにも男の子な気がすると言われたり夢で男の子育てる夢見たり、胎動も寝れないほど強かったけど
女の子でした(;´౪`)笑
2人目は妊娠8ヶ月くらいの時からもう臨月みたいだねと言われて男の子でしょ?とよく聞かれましたがまた女の子です(;_;)笑

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そのパターンもあるんですね!
    私はどうなんだろー。笑

    男の子欲しいですよね♡
    3人目は考えてますか??

    • 9月11日
  • ayapyn

    ayapyn

    私も兄がいるし旦那も長男だし
    私も旦那も男の子希望だったので
    男の子の名前しか考えてないのでほんとに驚きました(゚_゚)笑

    まだ2人目が産まれてないので何とも言えませんが、、、笑
    お金のことを考えなければ
    男の子育てたい気持ちはすごく強いです!笑

    • 9月11日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    男の子育てたい気持ち
    すごくわかります(>_<)!

    女の子も可愛いけど、
    男の子に憧れます♡

    私も同じ立場なら、
    どうするかなー…

    3人って大変そうだけど、
    男の子育てたいですよね!

    • 9月11日
ちびまま⭐

こんばんは👶
男の子妊娠中です。
16週目にばっちりシンボルがエコーに写り確定でした。
週数近いのと似ている気がしたのでお腹の写真載せます。
元気な男の子だと良いですね👶👶

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    お腹の写真、
    ありがとうございます♡

    やっぱり男の子だと
    早いですね!

    似てる気がするし、
    私も男の子だといいなー♡

    • 9月11日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐


    あと私も胎動激しいです*˙︶˙*)ノ"

    母には、男性が肉食だと男の子になりやすいと言われました☺

    • 9月11日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    旦那、肉食です!!
    私も。笑

    男の子だといいなー♡♡

    • 9月11日