※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳の息子が歩くことについて質問です。他のお子さんはいつから歩けるようになりましたか?予兆はありましたか?手を離すと立ち止まるかハイハイする悩みがあります。

もうすぐ1歳の息子を育てています✨

掴まり立ちは7ヵ月
それからハイハイ、伝い歩きは出来るようになり
今では1人でたっちも長い時間できます\(^^)/

みなさんのお子さんはどのくらいから歩ける
ようになりましたか?(><)
また歩き出すのに予兆などありましたか?

手押し車や、手を貸せば前に歩けるのですが
どうしても手を離すと立ち止まるかハイハイ
してしまいます(;▽;)

コメント

もこ

上から1歳2ヶ月、1歳半、1歳4ヶ月が歩き始めです😚
そこまで立ったりできるならあと一息ですね!
タイミングだと思います⭐︎
たっちした状態で両手におもちゃを持たせておいでおいで〜したらどうでしょうか
両手がふさがってたらハイハイでは移動できないですし☺️