※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

今日の朝、はじめて娘が発熱。先週から慣らし保育に行っていて、早々に…

今日の朝、はじめて娘が発熱。
先週から慣らし保育に行っていて、早々にもらってきたみたい😢
はじめての熱で39℃近くで不安であたふた。
一応小児科予約したけど、インフルの検査はまだ結果出ない言われるんかな‥‥

明後日からは私が仕事復帰予定。
子どもの熱でいきなりお休み頂かないといけんかな。
一歳くらいの子はどのくらいで熱が下がるんだろうか。
おとなしく寝てくれもしないから余計に不安だし、ひどくなったりしたらどうしよう。熱性痙攣とか気を付けんといけんのかな‥‥

すみません、不安を吐きたかったのです

コメント

まる

わが子も慣らし保育でRSや手足口病もらってきました😂
高熱もそれが初めてであたふたしました💦
それもあって慣らし保育は他の子よりも長くて1ヵ月ちょっとしてました笑

deleted user

上の子が保育園に通い始めて一ヶ月くらいで、生まれて初めての高熱出しました。40℃で熱性けいれんを起こして救急車で運ばれ、その後一ヶ月弱お熱が下がらくて家で看てました。。
私は下の子の産休中で働いていなかったのですが、仕事してたらツライなと思いました…もちろん仕事より子ども優先にしてますが、会社にも申し訳ない気がして。。
周りの協力必須です(´;ω;`)