※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
その他の疑問

おはようございます😃長崎県佐世保市在住なのですが 早岐辺りで有名な皮…

おはようございます😃
お世話になってます^ ^

長崎県佐世保市在住なのですが 早岐辺りで有名な皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

Milky

佐世保の方の吉村皮膚科が有名で評判いいですよ。早岐あたりだといい評判をきく皮膚科はないですね〜。病院関係の仕事してたので💦

• ヒロ

ヒロ

ありがとぅございます(^_^)
    患者さん多いですか❓

• 1月15日
coco

少し離れてますが川棚のひろ皮膚科さんは有名ですよ( ˙ᵕ˙ )

kanan

私は昨日、マックスバリューの近くの山内皮膚泌尿器科の皮膚科を受診しました!
ネットの評価はあまり良くなかったけど行ってみて悪いとは思いませんでした!先生も看護師さんも普通の対応だと思いましたし、赤ちゃんとか子どもも居たから結構評価はいぃのかな?って思います(^-^)
テレビはアンパンマンとかドラえもんが流れてたし子ども向けだと思います!